振り返るとと美味しいものや楽しいことばかり | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

おはようございます◡̈

・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

きのうから 久しぶりにブログ更新復活したので
とりあえず 7月にあったことを 振り返ろうかと笑

7月は ちょこちょこ県内へのお出かけ?をしました。

久しぶりに糸島へ行って 海鮮丼食べたり美味しい😋

ムスメのいくらドーン!

ずーっと また行きたかった
またいちの塩プリン。
ふだんは イートインもできるけど
コロナ渦の間はテイクアウトのみのようですが
お客さんぎ続々。
でも テイクアウトのみだから そこまで混み合う感じじゃなかったかなー

糸島に行ったら
この雑貨屋さんにはいくよねーっていう所に行ったんだけど
室内だけど 半分外?みたいなとこで 空調もなく
お店の方も暑そうだったんだけど…
なんかね 品物のなかにGらしきものがいたーーー( °_° )

私は そっと そこを去りました笑

違う日には 宗像のパヤンパヤンで ピザ食べたり◡̈


うーちゃんの バルーンモニターレッスンで
久しぶりにバルーンをさわって
ぶどうや動物をつくりました◡̈⋆

久しぶりにバルーンさわったら 楽しかった~!
ムスメも 気に入ってお友だちのおうちにお土産として持って行ってました🥰


去年までは 東京にいたので
毎年帰省で福岡に帰るのが 旅行みたいになってたけど
今年は 福岡にいるし コロナで遠出はできないし。
ということで
7月の前半で うちから車で30分?の博多の
都ホテルへ 。
まだGOTOが始まる前で
福岡県在住の人のみの割引があって◡̈

YouTuberに影響わ もろに受けているムスメの希望の
プール行きたい!ホテル泊まりたい!
という願いを叶えましたよ~
(大げさー😂)

去年リニューアルした都ホテル キレイだったし
博多駅のすぐそばで よかったです♡


私もいつぶりか分からないくらいの水着を着てプールに入りました~
めっちゃ パリピっぽい!笑

20時からは お酒を出すので 子どもは入れないということで  昼間と 朝はやーくプールに入りました。

ムーディーに笑 ライトアップして
若者が たくさんいたみたい😊

昼間は うちのような家族連れが数組。
朝も ちらほらという感じで 蜜にはなっていませんでした◡̈

プールと同じところにお風呂も併設されていたので
身体を温めて部屋に戻れましたよ♬︎♡

帰りは キャナルに寄ったり
カフェに寄ったり
近場でホテルステイも なかなか良きでしたっ!

そんなこんなな7月 振り返ると おいしいものと楽しく過ごしていたようです。
(もう記憶が薄れ気味😂😂)

振り返りながら また更新していきますので おつきあいいただけるとうれしいです˙ᵕ˙♡