テレビ放送されました!と 結婚記念日 | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんにちは◡̈✩.*˚
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
なんだかんだ バタバタバタ子さんでした~

久しぶりにきのうは 1日おうちで掃除したり
ホットカーペットを出したり
しないといけないことが 少し減りました~👍

そうそう、先日10日は KBCの アサデス。九州山口の放送日でした♬︎♡

こんな感じの
ずぼらさんでも簡単にできる
🎄クリスマスのテーブルコーデ🎄をご紹介しました!
ご一緒した 秋本ゆかりさん。
テレビで観るそのまま!
かわいくて細くて気さくな方でしたよ^^

この間の@kanaeru30のインスタライブでは
この撮影で使った小物の作り方と裏話をしたんですが
不具合で保存されず🤣
声なし動画だけ残っていたので
後からゲーム実況のように声入れたものが 
@kanaeru30IGTVに残っています🤣

あとは YouTubeにもアップしていますので よかったら観てみて下さい☺︎
12ねんたちました!
当日は 平日だったので 近場で焼肉🥩
昔に比べて お肉が食べられなくなったのを ひしひしと実感🤣

そして予想通り お腹いっぱいで ケーキ入らないっていうやつです笑い泣き
ムスメが はりきって ロウソクを吹き消していましたよ笑
(まだまだ そういうことが好きな小学五年生です🤣)

この間買ったバルーンで ガーランドを作りました〜
仕事の日ふ これで精一杯でした笑
が バルーンがあるだけで 華やかになったので よかったかな?!

そんなこんなな最近でした˙ᵕ˙⑅✩.*˚