明日はテレビ放送日!と 今日のお出かけのかわいいものたち | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

[テレビ放送のお知らせ]

こんにちは◡̈

先日チラッと書いた、テレビ撮影に参加したものが
明日11月10日(火) 
KBC【アサデス。九州山口】9:55〜10:25
で 先日撮影に行った際のものが 放送される予定です。


パンクブーブーさんの
【Boo Booハウス】というコーナーで
カンタンにできるテーブルコーディネートをお伝えしています^^

と言いつつ テレビなので ほんの数分にギュギュッと編集されていると思いますが笑
たぶん 番組内の中盤くらい?に出るっぽいです。
どう編集されているか私もわかりません🤣


すごくカンタンにできるものばかりなので
九州山口限定にはなりますが
ぜひご覧いただけるとうれしいです☺︎

私は 仕事なので オンタイムでは観れませんが お時間ある方はぜひ♡
@kanaeru30のインスタライブでは 撮影時の裏話なんかもできたらいいなと思っています!

*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
【今後のライブ配信予定】
木曜日12:30〜13:00予定

*11/12  shih(しー)
@shizuka.bonbonniere 
\まさかの●●で?!/
終わった後も使えるあのアイテムで作る!簡単ギフトバッグ♡

*11/19 yukko(ゆっこ)
@muraiyukiko.gc 
\その飾り方もったいない!/
劇的に変わる!クリスマスツリーの飾り方

*11/26 chii(ちー)
@chihiro.hana 
\パーティープランナーが教える!/
子どもの誕生日 当日ルーティン

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今日は 朝から
平尾→薬院→天神と 都会に‪w繰り出していました!

たまたま道を間違えて 行けたパン屋さん。
ペロリです😋

そして平尾にバルーン屋さんがあるみたい?
と バルーンショップへ。
クロームカラーのバルーンが欲しかったんですー!
スタッフさんと話していて
多少なりとも知識があるので
何者なんだ?と思ったに違いありません😂
(基本的に 自分がどんな事してるかは フワッとしか言いません、
逆の立場だったら 仕事しづらいと思うので笑
ここでワークショップしたい!とかなら 話は別ですけどねꉂ(ˊᗜˋ*))

そのあとは 髪のメンテナンスで
ラダーフラットへ。
十数年 かずまくん担当。
で 家族でお世話になっています。

行って早々 携帯の充電器借りる私😂😂
白髪がだいぶ増えているのですが、
オイルカラーっていうのは
オシャレ染め、いわゆる白髪染めでも
普通のカラーも
同じ薬剤で染まるというスグレモノ✨

美容師をしていたからこそ(むかーしむかし)
え!マジ?すごっ!時代は変わったねー
という感じです。

そして
トリートメントだけで行ってもいいらしい。
↑↑↑
しかも 行きつけの美容院があっても トリートメントだけ ラダーフラット
というパターンも 全然アリだそう!

えー!それもびっくりです😂

なんか ほら 他のとこ行ってたら 
なんか悪いような気するよねぇと思うのは
私だけじゃないはず。
システムプロフェッショナル
というトリートメントが 福岡に何店舗か?位しかないから
トリートメントだけのお客様も いらっしゃるそうでーす!

髪メンテナンスが終わったら
ラダーフラットすぐそばの
タカチホキッチンへ。
チキン南蛮うまうまー😋

そして また近くのtenirへ。
ずっと行ってみたかったの。
でもタイミング逃してて。

やっぱりかわいかったー♡
アンティーク調なものが たくさん。
クリスマスのオーナーメントもたくさん。
どれもかわいすぎ!
そして お値段も 割とかわいいのです✨

いくつかお買い上げしてきました。
蚤の市が好きな方は 絶対好きと思います🥰

大満足!

そしてフライングタイガー行ったけど
写真無かった笑
クリスマスグッズがたくさん出て こちらも かわいいのたくさんでーす✨


そしてそして
久しぶりに富澤商店に寄って
冷凍スポンジケーキと
栗ペーストと芋ペースト買ってみました♡

なんちゃってモンブラン🌰にしようと思います。

あぁ やりたい事が大渋滞でーす😂😂

#アサデス#kbc
#パンクブーブー さん
#秋本ゆかり さん
#クリスマス  #クリスマスパーティー
#BPボンボニエール#Bonbonniere作品
#30分で叶える 
#30分でかなえる
#30分で叶えるテーブルコーディネート
#30分で叶える特別な日
#バースデー #バースデープランナー
#ズボラ主婦 
#ズボラ
#ハンドメイド
#インテリア
#テーブルコーディネート
#ラッピング
#フライングタイガー
#ダイソー 
#セリア
#キャンドゥパトロール 
#100均
#パーティー
#ホームパーティー
#KANAERU30
#かなえる30
#カナエル30