IROIRO✩.*˚Xmas開催しました | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京


こんばんは° ✧ (*´ `*) ✧ °

・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

毎度毎度ブログが おろそかに( ;꒳​; )

気づいたら IROIRO☆*。Xmasやりますー!
って書いてその後更新してなかったですね💦

お写真多めですが サクサクっとご紹介させてください° ✧ (*´ `*) ✧ °


私は アイシングデコのワークショップをしました🎶
土曜日開催だったので お子さまも多いかな
と ポップな感じに◡̈

 Rちゃん、
イニシャルとツリーをくっつけたい!
との事で 初の試みで 2つのフェイククッキーを
くっつけてみました!
そして ツリーの色を ピンクに。
ツリー=緑や白 となりがちなところを
ピンクをセレクトする お子さんの感性 すてきだなと思いました♡♡

みんな上手にできたね~!
かわいい° ✧ (*´ `*) ✧ °

あきよちやまんの オーラソーマブース。
ズラーーーっと並んでるボトルが キレイ✧︎
私もやってもらったんです。
わが家のバースデーボトルが コレ。
めっちゃ リンクしてる!∑(๑ºдº๑)!!
そして 不思議なことに 当たってるー!

オーラソーマの存在は知っていたけど
前までは そんなに興味なくて。
あきよちゃんの人柄と タイミングなんでしょうねーー
腑に落ちる事もあって。
スピリチュアルとはまた違って
背中を押してもらえるものの1つ という感じかなー◡̈

あいちゃんの リースづくりのブース大人気!

キッズリースは 鬼滅カラーにリンクしていて
こちらも だいにんきでしたよ♡♡

あいちゃんがつくっていたフォトブースで
IROIROのメンバー3人でも° ✧ (*´ `*) ✧ °

お手伝いをたくさんしてくれて 
もはや IROIROのメンバーといえる かえたんも♡♡
かえたん なぜか中腰で ちびっこみたいになってるけど笑
中学生のお姉さんです◡̈

プロフィール写真撮り直したいなと思っていたので
1人での写真も あいちゃんとあきよちゃんが撮ってくれました!
私、めっちゃ笑ってる😂
黒のインナーが見えとる笑

プロフィール写真には ↓こちらの ちょだとおしとやかそうな方を 使おうと思います笑

IROIRO初のイベント、
反省点も色々見えたりしたけど
久しぶりのワークショップ 楽しかったなー° ✧ (*´ `*) ✧ °

次回は 何をしましょうかね◡̈
大人のランチ会や
プロフィール撮影会も いいなー😊
何かやりたいこと、やってほしいことあったら 教えてください~☺︎☺︎