愛媛旅 | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは^^
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今日のブログは ただの旅行記録ブログになりますが お付き合いいただければ☺︎☺︎

1ヶ月以上前になりますが…
親戚がいる愛媛に行ってきました。

なんと車で!
しかも ひたすら主人が運転して🤣←鬼嫁君臨

いや、私 運転キライで。
🚢フェリーで行く事を提案したんですけどねーー🤣
(帰りは フェリー🚢にも乗りました)

初めての松山城🏯
加工なし! とってもいいお天気✨

歴史に 全く興味がない私とは 反対に
歴史好きな主人。

高知に住んでいる友達と合流して
めちゃくちゃ楽しそうでした~
[松山城へのいなざい]とやらを 読みながら
語り合うおっさん2人。😂😂

ムスメは 小窓?にハマって 
色んな小窓から 写真を撮っていました笑

下りは リフトに乗ってみたり。

靴が 落ちやしないかドキドキ💦
ムスメは 幼稚園の頃スキーに行った時以来のリフトでしたが(しかも1人乗り!)
意外と楽しそうでした笑

愛媛に行った目的は こちら。
親戚が 愛媛FCの選手で 今期で引退するので
試合を観に行ったのでした。
(この時は まだ発表されていませんでしたが
12月に入って引退試合がありました)

が まさかのケガでベンチ入りせず🤣
そんな事あるー??笑
でも 兄弟で愛媛FCにいるので 弟くんを応援したりしながら観てきました^^

夜は 親戚のおうちにおじゃまして
おいしい焼肉をごちそうになり。
親戚の子とムスメが戯れて
微笑ましかったですー° ✧ (*´ `*) ✧ °

そして ↓↓↓こちらは 千と千尋の舞台になったとされている温泉。

残念ながら 壁が工事中でしたが😅
すごく人気のようでしたよ^^

わが家は 別の旅館の温泉へ。
道後温泉 とってもいいお湯でした♨️

なかなか旅行に行かないわが家ですが、
GOTOトラベルもあって 遠出できてよかったです☺️