お友だちとのクリパは オソロパーカーで◡̈ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは!
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
12月になる前に お友だちと毎年恒例のクリパ🎄

バタバタと忙しくて
大した準備は 出来なかったので デコレーションは あっさりめ?です笑
今年は 
女の子チームと 男の子チーム それぞれでプレゼント交換🎁
(去年は みんな一緒にしたので プレゼント選ぶのが難しかったので💦)
それが大正解っ!✨

(今年は 大人も子供もオソロパーカーを☺︎☺︎
H&Mで 1枚800円くらいでしたー!)
みんなうれしそうでした☺︎☺︎

オトナも プレゼント交換っ!

私は スタバのドリンクチケット付きの 
キンチャク入りミニカップ?なんて言うの?
と マグカップをもらいました♡♡
スリーブ部分が(写ってないけどね笑)チケットになっているみたいです。
いつ使おうかな☺︎☺︎

(この間思い立ってスタバに行こうと思ったけど
車のルームミラーに写った自分がすっぴんで ぎょっとしたので やめておきました😂😂)

みんなで ゲームしたり
(楽しく過ごせるのが条件で ゲームもアリにしました!)
公園に追い出し 行ったり。


早めの夜ごはんで
GOTO EAT で近くの居酒屋へ。

途中 ムスメが私にガチで怒られて
1人写真写ってない爆笑😂😂↓↓↓
最終的には 優男と
花をやる金持ちのおば様のおかげで(あつ森(≧∇≦)
きげんなおって 集合写真が撮れたのでしたー

並ぶと目がチラチラしますね😂😂

みんな 学校も違って なかなか予定が合わないけど 今年もクリパ出来て良かった😊

ケーキは 大人用は 作りました!
@kanaeru30の 市販のスポンジを使ったケーキのYouTube観ながら◡̈
コーヒークリームで作ったけど
みんなにも大好評で おいしかったー!◡̈
これなら 割と簡単にできるので また 作ろーと思って 富澤の冷凍スポンジストックしてます(≧∇≦)