よいお年を…♡ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは!
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あっという間に大みそか。
あと数時間で 今年が終わっちゃう💦


2020年…
今まで経験した事のないような、
映画の中の話のような事が起こった年でした。

思うようにいかなかった事もたくさん。
こんなはずじゃなかったのに。
そんな風に思ったことも正直ありました。

そんな状況の中で
変化していく環境。

オンラインがふつうになり。
遠く離れた友達とも 顔を見ながら おしゃべりするようになるなんて。

新たな出会いあり、
新たにスタートさせた事もあり。

フライングタイガーのパーティー部部長をさせていただくようになり
フライングタイガー沼に めちゃくちゃハマりつつ笑
フライングタイガーのオススメ商品、もっと伝えたい!と思ったり。
@flyingtigerjp 

10/3にスタートさせた
@Kanaeru30では 
月イチで 何かしらをお伝えして
インスタライブに YouTube、
10月からの3ヶ月の間に
手探りの連続、雨のせい?で ライブ配信出来なかったりてんやわんや😂😂
でも  少なからず成長は 出来たはず!



年末のごあいさつと 1月の配信予定を YouTubeにあげています^^

福岡でも またものづくりの会がしたい!という私に
やろうよ!と思うけど言ってくれた
@iroiro.20201111  のふたり。
あいちゃんとあきよちゃん。
小さくうつってるのは あいちゃんの娘ちゃんの かえたん!
中学生で頼れる✨
(中腰のため小さくなってる💦)


来年は どんな年になるか分からないけれど
きっと今年みたいに 
思いどおりにいかなかったり
もがいたりすると思うけど

楽しんだ者勝ち!
と思って。

たくさんの方に ありがとうを。
良い年をお迎えください^^° ✧ (*´ `*) ✧ °

これから私は夜な夜な 元旦生まれのムスメの諸々用意したいと思いますー



#ftcパーティー部部長 
#フライングタイガー
#BPボンボニエール#Bonbonnie作品#ワークショップ#フォトブース#フライングタイガー#flyingtiger #ftcパーティー部
#ハンドメイド#バースデー