ムスメのバースデーと雪 | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは!
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
年が明けて あっという間に 11日もたってしまいました(´△`)↓

改めまして…
あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします

わが家のムスメは 元旦生まれなので
お正月の準備とお誕生日の準備で毎年てんやわんやです。
(母的に。と言うほどお正月の用意してるわけじゃないんですけどね😅)

毎年テーマを決めてスタイリングしていましたが
今年は特にせず😅
ハハの好きなカラーのテイストで バルーンを作っただけ😂
ですが
オーダーでつくるバルーンを見て
よく 私も欲しいーと言っていたので
喜んでくれました😊

お友達に頼んで ムスメの好きな
NiziUのりくちゃんのチョコプレートを 友達に作ってもらいました✨
ケーキは私が。
クリームが柔らかすぎた💦のと
ブルーベリーが冷凍なので 色が染みてる…
し いちごどう置けばいいか分からなくなりました😂😂

でも スポンジは 冨澤のスポンジだし
生クリームも 43%なので
味はおいしいのです笑

このシルバーの星のバルーンは なんとダイソーので ヘリウムガス入り✨
それに オリジナルでシールを作って貼ったもの。
+110円?で ヘリウムガス入れてくれて 
抜けてきたら また 110円で入れてるれるらしいです~!

10日以上たってるけど 未だに変わらず 浮いていますよ✨
アルミバルーンは やっぱりもちがすごいっ!

私からは お洋服たくさんあげたんですが(お正月中は 全部新品の服着てましたっ😍うらやましい笑)
主人に 
レゴを買ってくれ
と懇願して
なんだか でっかい船を作っていました。

説明書が アプリでも見れるという!
タブレットで スワイプしてました笑
そして 完成品は撮っていないという😅

私は ちんぷんかんぷんですー😂

そして この間から 福岡で久しぶりに雪が積もって。
実家のある甘木では すごいことに。


雪遊びをしたりして
大人もテンションあがったり。
雪だるま作ったり

私は 人生初のかまくらをつくりました!


田舎ならではの 良い体験ができました✨