私の八重歯とインスタライブ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは!
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
もぅね 毎回書いている気がしますが…
あっという間に日にちが過ぎていく🤣
2週間くらいたってしまって 2月に💦


そういえば…
絶対虫歯よね…歯医者行かないとね…と思って
やっと行ってきましたー!

そして 八重歯を2本抜くことに←急🤣
正しくは まだ抜いてないんですけどね💦

というのも左右にある八重歯、
歯が磨きにくく、どうしても八重歯の下になっては歯が虫歯になりやすい。

しかも 八重歯に魅力を感じてない私は あっさり先生の提案にのりまして…
だって 口がきっちり閉まらないし
ちょっと打つと 口の上から 八重歯が当たって口内炎にもなりやすかったり。

先生は 八重歯なくなると お顔の感じも変わったり
人によっては法令線が深くなる人もいたりするから
一回考えてみて
との事。

私は その場で抜く勢いでしたけどね🤣

来週と再来週に1本ずつ抜く予定です。
今はマスクもしてるし 気づかれる事もないだろうけど…😂

という前置きが長くなりましたが…

明日はインスタライブをしまーす!←急に笑
@kanaeru30のアカウントからライブします° ✧ (*´ `*) ✧ °

そういえば前回の更新の時もインスタライブのお知らせでしたね💦
明日は 
バレンタインにも使える!
簡単ラッピング♡
を いくつかご紹介します!
そのうちの1つをライブでつくります° ✧ (*´ `*) ✧ °

バレンタインのラッピングコーナーで 急いで買わなくてもOK!
おうちにあるアレを使って 簡単ラッピング♡
個包装のお菓子はもちろん
直接食品も入れられますよ♪。.:*
ホッチキスも使いません♡

@kanaeru30インスタフォローしていただければ 観れますので フォローしていただけるとうれしいです( *´︶`*)



私の八重歯アリの最後のライブです笑笑

ライブ後は YouTubeにもアップしますので見逃した方はそちらから♡Kanaeru30 YouTube

前回のラブレタークッキーも カンタンでかわいいですよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
スイーツやクラフト、色んなものの作り方や 
メイクボックスのおかたづけなど 色んな情報満載ですので そちらも ぜひチャンネル登録していただけるとうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و