バレンタインにもオススメ♡簡単ラッピング | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは!
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ソファであら寝(あら寝ちゃったの略 笑)からの
起きてクラブハウスみながら ウダウダしております~

先週からクラブハウス始めました~
本名の ShiZuka Nagai(なんでかzが大文字になってるもよう笑) でやっているので
よかったら つながってくださいー◡̈

ダメパターンとは分かっているけども…
22時になる前に 記憶を失っております(≧∇≦)
で 起きて 時計見て 
は?!今 昼?!ってなるやつです😂😂

きのうは お伝えしていた
@kanaeru30の インスタライブでした〜📱照れ


ライブでは これを実際に作りましたよー♡
めちゃくちゃカンタンですー!

インスタライブは 30分くらいでお伝えしているんですが
kanaeru30 YouTubeでは ぎゅぎゅっと6分くらいにまとめてアップしています⇩


そしてそして こちらは…
同じ材料で 2種類のラッピングができる!
というご紹介です^^⇩
こちらもめっちゃカンタンにできますー!


YouTubeのみにアップしているので ぜひぜひご覧くださいー!⇩

実際に ムスメが YouTubeを観ながら作りました!
(ハハのYouTubeチャンネルを観たがるムスメ。
それなら YouTubeみながら作ってみ〜と直接教えないハハ🤣)
テレビでYouTubeみながら 途中一時停止したりしながら 作りましたよー^^
1回作ったら もっと作りたい!と
主人に 家にあるお菓子を入れて 渡してみたり笑
2日連続で ラッピングしまくってました笑
(初めてのハトメパンチ、やたら 真ん中すぎるけど🤣)

こんな感じで 子供でもカンタンにできるので
ぜひやってみてねー^^