フライングタイガー キッズスペースをデコレーションしています^^ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓



꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2020年よりフライングタイガーパーティー部 部長をさせてもらっています。
今回イオンモール福岡にあるフライングタイガーの キッズスペースのデコレーションをさせていただきました!

東京の表参道と愛知のフライングタイガーも
同じパーティー部&クラフト部の部長仲間がステキに デコレーションしているので必見です♡



今回発売されたアイテム Garden living (アニマル)🐮🐴🐷を中心に 
フライングタイガーらしく 盛り盛り盛りっと色んなアイテムを使ってデコレーションしてきました!

お外でごはんを食べたり…


お花を飾ったり

スケッチしたり 虫とりをしたり

ウクレレを弾きながら歌ったり

おやつを食べたり



4月中旬までは 飾られているので
イオンモール福岡(この辺の人は ルクルと言ってます)に行かれた際は ぜひ寄ってみてください^^

そもそも 部活とは??ですが…
パーティー部と クラフト部があって 全国に計13人の部長がいます⇩

フライングタイガー 部活についてはコチラ♡を読んでいただけると 詳しいことが書いてあります!
ワクワク楽しいことやりたい!つくりたい!
という方は 入部してみてください^^
(無料ですのでご安心を♡)


こんな感じで フライングタイガー関係?のこともご紹介できたらなーとは思っているんですが
 ついつい インスタメインになってしまって💦

よかったらinstagramも フォローしていただけるとうれしいです😆