当日でも間に合う父の日ギフト&ディナー | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

FATHER'S DAY




こんばんは^^
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師

・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)

しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓



꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

明日は もう父の日ですねぇ👔

ムスメは 今日のうちに プレゼントを渡していました!(トップ画像のもの)
毎年 ちょっといいくつ下を プレゼントしているムスメですが、
今年は 奈良の職人さんが 3本の糸を捻って1本にして作っているという
超お高級✨な 🧦くつ下に。

AND SOXって言って すぐ乾かし長持ちするそう。
いつもなら ネットでピピっとするけど
今回は お洋服やさんに買いに行きました。
セレクトショップなので
お洋服もお高級なのだけど🤣

お高級なので 私は なかなか買えませんけどね🤣
Tシャツとかキャップは 買いやすいお値段。

全然押し売りとかされないし
お客さんのことをすごく大事にしてらっしゃるお店なのですよ。
なので ネットじゃなくて お店でね^^


主人、タンブラーが欲しいと言っていたらしいので
家にあった(誰かにいただいた新品)のを そっとプレゼント用の袋に🤫

父の日のプレゼント、めっちゃいいやん!

私 主人に何もしてもらってないけど?

えらいぞ、私🤣



そうそう、先週書いた フライングタイガーのインスタライブ ご覧いただいた方いらっしゃいますか?
ご覧いただいた方が いらっしゃったら ありがとうございます^^
フライングタイガーのインスタライブで お伝えした時のもの⇩

インスタライブ、ネットトラブルで 1回目は終盤で切れて

2回目は 私のネット環境のせいで?

私の顔がずっとボヤけて保存されていますよ🤣

よかったら  フライングタイガーのアカウントから観てみてくださいね〜^^


あと オススメで 

個人の  instagramから インスタライブでお伝えした

ペーパーナプキンネクタイ👔 

🎗リボンでできる👔ネクタイ


こちらも めちゃくちゃカンタンで

キーホルダーにしたり

ワインにかけたり 

ラッピングにも使えるので オススメ!


プレゼント用意してない!という方 ぜひオススメです^^♡


夜ごはんどうしようかな

という方には ぜひローストビーフを!

ほんっとに めっちゃカンタンで美味しいので!

カンタンローストビーフの作り方


ランチなら サンドイッチにしても^^

ではでは みなさま ステキな週末&父の日をお過ごしくださーい!