カンタンローストビーフの作り方ライブします! | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは^^
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓



꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ更新しようと思っていたのに
あっという間に 半月とか1ヶ月とかたってしまいます🤣

九州、なんと梅雨入り…☔️
えーーーーー!です。
週末も 雨です。

今日は 何も予定がなく
ムスメと主人は義実家に行っているので

オーダーのものを作って
あとは ひたすらダラダラダラダラ…
暇でした🤣⬅️ほんとは しないといけないことたくさんありますが…
洗い物とか洗い物とか洗い物とか…笑

そんな話はさて置き。
ローストビーフは好きですか?←急過ぎ笑
私、ローストビーフがすごく好きでして。
外食する時 ローストビーフ丼とか頼んじゃうくらい。

家で作ると 手間だし めんどくさいんだよねー
と思っていたんです。
(料理しないでいいなら しないです。
でも美味しいものは食べたい🤣)

が…

1年ぐらい?数ヶ月前?にめっちゃカンタンなローストビーフの作り方見つけて。
それからは 気楽に作れるようになりました♡

これ⇩も 仕事から帰ってきて作ったんですよ^^

この時に作った映えサンドウィッチにも ローストビーフ はさみました!


映えサンドウィッチと一緒に
お花のブレスレットも作りましたよ^^
ステイホーム中に作るのにもぴったりです⇩
https://youtu.be/hH2mIoug7Kk


お恥ずかしながら 再生回数もチャンネル登録者も 激少ないので🤣
よかったら チャンネル登録お願いします♡


話がずれてしまいましたが…
5/17(月) 12:30〜

@kanaeru30
インスタライブで
実際にローストビーフをつくります!
ゆっこちゃんと ちーちゃんが笑

私が画面越しに こーしてぇーあぁしてぇーって教えます!
教えるってほど難しくもないのですけどね🤣

とにかくめちゃくちゃ簡単で
焼き時間5分!
あとはほっといても大丈夫!
火加減も気にしなくていい
オーブンも使わないです♡



ぜひフォローお願いします!
⇩⇩⇩
\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓

YouTubeにもアップ予定です。
 インスタライブの方は てんやわんやわちゃわちゃしていて おもしろいと思います笑