ズボラさんでもカンタンに作れるかものばかり | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓



꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

またまた 1ヶ月くらい空いてしまったyo!

前回postした 簡単ローストビーフの作り方、ほんっとに簡単なので
お料理苦手なひとでも
上手な人でも
上手くできるって 好評です♡
これはYouTubeにアップしたやつ☺︎☺︎↓↓↓


この次のライブは  Kanaeru30メンバーの 
ゆっこちゃん&ちーちゃんが フライパンで作れるバウムクーヘンだったので 私も作ってみたよー


で この間は ローズマリーを使った 消臭剤とハーブバターを作りましたっ!

靴箱の上に置いた!

ハーブバターもめちゃ美味しいー!
パンにつけて焼いたり チキンを焼いても美味しいんよねーーー

きのうは 職場のカフェに
 取材の方が来てらして…
ネッツトヨタの何か←笑
店舗の近くのオススメのお店的な?

こんな車が来ていたyo!
後ろは トラックみたいに荷台?がついてて
オシャレトラック?←言い方!爆笑😂😂

そこにモデルさんが載って ドリンクとサンド食べるみたいな写真を撮ってありましたよー

スタッフの写真を。
と言われ
マスクとることになり (メイク落ちまくりなのに🤣)
撮っていただき。

帰宅後、ふと見たら 白シャツのボタンのとこにシミがついてたー😂😂
オレンジジュースこぼした時の笑(なんでそんなとこ 汚れる?)
どうかエプロンで隠れていますように笑🙏🏻

今月は 撮影系?メディア露出系?の月になりそうです~
(テレビに出るとかではないよ🤪)