雑誌Martに親子で掲載されました | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは☺︎☺︎
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎

イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓



꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今日から7月!
早っ!!!!

7/1って誰か誕生日だったよなー
そうだ、高校のクラスメイトのアッキーだ!
↑知らんがな笑
アッキー元気にしてるかなー❁⃘*.゚

と前置きは置いといて。

うっかり?すっかり?忘れていましたが
雑誌Mart8月号が 発売してたんだったー!

今回は 付録で撥水加工されたバッグと
別冊付録でコストコ特集がついています。

その 別冊のコストコ特集の中に
載せていただきました~!
今回は ムスメも一緒にね!



いつもの癖?で マスクしたまま撮ったけど
他の方誰もマスクしてなかったー💦

娘の写真 私の携帯の中に めっちゃあります😂😂↓↓↓
この中のどれかが 載ったと思われます笑

ムスメに撮っもらった私の写真。
ご覧の通り青空で めちゃ暑くて。
ムスメに もうちょょっとこうして あぁして 
って私が言うもんだから
かなりいやヅラされました😂😂
(時期が時期だけに 友達と行くのは ちょっと…だったから 何か買ってあげるから と
ムスメを連れていきました🤪)

そうだ、使われなかったアレンジレシピの写真も載せてみようかな笑
(オトナの事情でしょうね笑)

ディナーロールで
🍔 ミニハンバーガー🍔


薄く切って
フィンガーフード敵な感じ🥕

ちょうどマリトッツォが ぶわーって流行りだした頃だったのでマリトッツォ風も。🍓

わが家では定番の  ハイローラーにとろけるチーズをのせてトースターで焼くやつ♡

これめっちゃ美味しいですので ぜひ!!


Martの本誌自体は お洗濯👕👖特集だったり
写真の撮り方だったり。
別冊付録は コストコの情報たっぷり。
内容盛りだくさんでした!

付録でついてるバッグも大きくて撥水加工されているので は便利そうですよー☺︎☺︎
よかったらMart 買ってみてくださーい☺️