KBCアサデス7に 出ました☺︎☺︎ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは☺︎☺︎
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓



꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あらー!
気づけば 前回の記事から1ヶ月たってる(꒪д꒪II

みなさま いかがお過ごしですか←え

毎日ばり暑い福岡でございます。
全然雨☔降らないねーって話してたら
ここ数日 まぁまぁ降ってますが
暑いのは変わらず 。

そんな中のマスク生活😷いつまで続くのー
また 福岡は 1ヶ月近くまん延防止になって
ほんと コロナめめめめめめめー!😡💢🗯
な 日々ですね…

そんな中
今日は KBCアサデス7⃣ 九州山口放送📺 に
出させていただきました^^

前回は ガッツリ収録からでしたが…
(前回の放送の様子もながしてくださってた!!)




今回は なんて言うんでしょ 
ご提案?アイディ提供?的な??

イオン九州の社員さん達と 共同で開発された という い草のインテリア フレグラス↓


こちらを使って
アレンジ方法を ご提案しました☺︎☺︎
フレグラス、い草のいい香りがする上に
消臭効果があるそうで 玄関やトイレにもピッタリです。
カラーリングも オシャレなので  ガラスのびんなどにさすだけでもいいですよ☺︎☺︎


放送された 私は…
全然笑顔で話せてませんてました🤪


緊急事態宣言やまん延防止のおかげで 放送日が延びたり 色々変更になったりしましたが
無事に放送されました☺︎☺︎

ちなみに…
後ろにうつっている鏡も フレグラスをつけて 韓国インテリア風につくりました。

こちらの フレグラスは イオンのみのお取り扱いなのかな??
気になる方は ぜひお近くのイオンへー!!