FTC
UVパーフェクトカバークリーム4D
TOWAKOライチベージュ


以前もこちらのブログで書いた、

多機能日焼け止めクリームについて細かくご紹介したいと思います。





商品説明を読んだ感じでは、これに何か重ねてBBクリームのような感覚で使う方がいいかな~なんて勝手に考えていたのだけれど、


実際に試してみたら
これだけで多少の粗なら隠れる万能なベースアイテムだったんです!!!




私の夏のファンデーションの好みは

星日焼け止め効果

星カバー力がほどほどあって、でもお化粧感がありすぎない仕上がり
(最近は日によってはお化粧感のあるきちんとしたお肌も好き)

星夕方にくすまない

星くずれにくい

この4つのポイント。

見事にお気に入りポイントが揃ったヒットアイテムでした。好みにぴったり。








結構色が付くんです。ピンクベースのファンデーションという感じ。
             ちょっとこっくりめですね。



細かくカバーしたい方は色付きのお粉をのせたり、パウダーファンデーションを薄~く重ねてもいいかもです。


目の下や小鼻の横は、薄く重ねると結構カバーしてくれます。





便利なポンプ式です。


便利だし軽いので、先日友人のおうちにお泊まりに行った時も持っていきました。

これだとコンシーラーも持っていかなくて済んだし、とても便利でした。







パッケージも個人的にすごく好みで、ピンクとゴールドの組み合わせが可愛いんです。



やっぱりコスメは見た目も重要!



この夏推したい、使い倒したい製品のご紹介でした!!



商品ページ↓
FTC UVパーフェクト カバークリーム 4D













ではまた更新しますね。
いつも見てくださりありがとうございます音符




Twitter イルカReiko0124_0
instaglam 香水 Reiko0124

お仕事のお問い合わせPC