*新しい環境 & ドットの使い方* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
吹田千里丘の
ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ

 

 

ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール                
※21日のみまだ空きがございますおすましスワン
ご予約お待ちしております乙女のトキメキ
 
 
今日は曇りの一日でしたね。
 
 
登園3日目の娘も
少しずつ新しい環境に慣れてきたのか
行き帰りも
笑顔を見せてくれるようになりました。
 
 
{B036DC67-89DD-49F2-8E5E-DF11E5563A85}

初日も泣きはしなかったものの
帰ってきてからの反動が激しく、
今まで見たことのない
娘の一面を見たような気がします。
 
 
小さいながらに
一生懸命頑張ったり、我慢したり、
緊張したり、、、
 
 
大人数のお友達の中で、
親の見えないところで、
頑張っているのでしょう。
 
 
大人でも新しい環境には
緊張したり疲れますものね。。。
 
 
こちらもかなりの忍耐力が必要ですが、
そんな娘を否定しないよう、
温かく受け止めるよう心がけています。
 
 
今は最大限わがままを聞いて
愛情いっぱい抱きしめています。
 
 
5月のゴールデンウィーク空けくらいまでは
こんな生活が繰り返され
不安定な日々が続くとは思いますが、
少しずつお友達ができて
楽しい園生活を送っていけますように乙女のトキメキ
 
 
 ***********
 
 
さて。
ポーセラーツ作品のご紹介です。
吹田市T様作成のお子様用お茶碗です。
 
{171E81DC-8D39-4F33-873F-9442B4F3E363}
 
ドットの使い方が斬新で面白いです。
優しいお色がよく合っています。
 
内側にも少しポイントをキラキラ

 

{8DAB35ED-167E-446D-BF01-89B353BD735B}
 
個人的には
お茶碗はこのくらいの
シンプルなものが好きですラブラブ
 
 
たくさんご飯を食べてくれますように。
 
 
ありがとうございましたバラ