*入園式 & Mori* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
吹田千里丘の
ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ

 

 

ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール                
※21日のみまだ空きがございますおすましスワン
ご予約お待ちしております乙女のトキメキ
 
 
今日は娘の入園式でした桜
いいお天気で暖かい一日キラキラ
 
さくら舞い散るいい日でした。
 
{D2904A70-C6E5-4C51-9DAD-C287A57A030F}
 
集団生活の経験があるとはいえ、
場所が変わればまたゼロからのスタートアセアセ
 
 
集団写真撮影さえも私と離れられず、
端っこで一人、
抱っこでの撮影となりましたが(笑)
 
ゆっくり新しい環境に慣れて、
またお友達をたくさん作ってくれたら嬉しいです。
 
 
入園、おめでとうフラワー 
 
 
*****************
 
 
さて乙女のトキメキ
 
今日もポーセラーツ作品のご紹介ですグッ
 
インストラクターコースご在籍の
堺市N様の課題作品ぽってりフラワー
 
{447DBAC3-A251-401E-A1F1-B07FA59541A0}
 
盛りは、
本当に楽しいですよね~デレデレ
 
私は好きでしたピンクハート
N様もお好きなのでは!?
 
とってもお上手でしたよキラキラ
 
 
 
盛りもちょっとプラスするだけで
ワンランク上の作品に仕上がりますので、
 
是非普段の作品にも
取り入れてみてくださいねルンルン
 
色鮮やかで春らしい盛りプレートとなりましたねグッ
 
 
お疲れ様でしたウインク