たべもの いろいろ イクスピアリ | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

明日からパパと子ども達がしばし旅行
冷蔵庫のものを増やしたくないので
外食へ…車
photo:01

↑ペアセット。
ビールも二杯、茶碗蒸しなど
いろいろ付いてお得~
イクスピアリのかつ玄さんが
和幸にかわっていましたビックリマーク

photo:02

子供たちは、気ままにカツ煮など。
ウェルカムカードでドリンクが
つきましたよ音譜
ウェルカムカードのパンフには
載りそびれたんですが特典ありますと
教えていただきましたビール
親切な定員さんで、お店の感じも
よかったですラブラブ

楽しくいただいた食後…
パパと兄くんは
ベン&ジェリーズでアイスクリーム
photo:03

このアイスケーキ可愛いすぎ。
いつか予約したいわドキドキ
photo:04


photo:05


義父へのお土産に
クリスピークリームドーナツ音譜
photo:06

6個以上買うと
オリジナルグレーズドいただけます
photo:07

↑こちらも気になりましたが

photo:08

私の定番のアサイーを買いに
photo:09

ホノルルコーヒーのカード
作ってしまいました
photo:10

次男くんは、フォルッティで
マンゴージェラート

家族で仲良く夕飯をいただいたあとは
それぞれ、好きなデザートを選び
思い思いのものを堪能にひひにひひ

丸善で、本を買い
帰宅いたしました~

イクスピアリは
カフェ カイラができますよね!
楽しみです。