久々の高尾山。 | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

昨日、アド街ック天国で高尾山を取り上げてたので敢えて本日高尾山に行く暴挙に出ました(笑)


ちょっと遅めの11時の高尾山口駅前。



あれれ??
混んでない❕

ケーブルカーは少し並んでましたが並んでた人は全員乗車出来ました。
もちろん私も😁
夏の間の運動不足からなのでリハビリなので(笑)



テレビで紹介してたお店は行列が出来てましたが、いずれも大したことなかったですね。




最近この切株も有名スポットとなりましたね。






健康登山の証。
現在、2満行で3満行目指しての10回目。





孫の健康祈願を一番におまいも。





ちょうど12時の山頂。

想定よりも空いてました。



帰りは近くの、ゆで太郎に寄って帰宅しました。


人が多くなってきましたが、大陸の方々のうるさい声が聞こえない事が何より最高の高尾山でした(笑)