高尾山♪ | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

高尾山口駅の駐車場。
いつもは常に満車なのに、早朝だとさすがに停めれますね。



まだケーブルカーも営業前なのでガラ空きですね。


久々の稲荷山コースから登ります。



稲荷山コース最大の難所。
山頂手前の地獄階段。
今日は途中10回は休憩したと思います(笑)
ここを休まず一気に山頂まで登れる事を今日新たな目標としました(笑)


おーーー富士山♪


今が紅葉のピークでしょうか?


まだ朝なのでテーブルもベンチも空いてます。


1人なのでテーブルの使用は遠慮してベンチでコーヒーとします。



薬王院ではキノコ汁を頂きましたが、例年より極端にキノコが少ないです(泣)


さ、このあたりが登りの人が増えすれ違うのも困難となってきました。



下りは琵琶滝コースからの高尾病院経由で降りました。


うわ。
混んでますね~


3回目の満行を目指してます。


今日のルートはこんな感じです。