西伊豆ツーリング | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

金~土曜で西伊豆ツーリングに行ってきました。
このメンバーで行くのは実に3年ぶり。
何度か企画しましたがコロナで中止の連続でしたが、今回は決行しました。

待ち合わせは厚木のセブンイレブン。

なななんと私はトリシティ125で参加(笑)
もう一人もクロスカブで参加。
これでオール下道決定です(笑)

大型2台と原二2台の凸凹ツーリングとなりました(笑)

まずはお昼は沼津漁港で、、、、と言うことで出発。
観光客相手の大型店ではなく地元漁師向けの小さなお店でお昼ご飯。


アジの刺身とフライ定食。


沼津から達磨山へ。
富士山がとても綺麗です‼️


新しいスマホのカメラの望遠機能がかなり優秀‼️😊

どんなに寒くてもツーリング時のソフトはやめられません(笑)

沼津の街並みー

ホテルに到着。

部屋からの夕日が素敵です。






格安ホテルなのにバブルの匂いがします😆




食事はやはり格安ホテル通りのバイキング‼️

最近は量より質が大事なお年頃(笑)
そう言う意味では我慢の食事です😆


帰りも下道で帰ります。


昼飯は小田原漁港へ
海鮮丼を食べるつもりが天ぷら定食に。まだまだ油っこい物が好きなオヤジです😆


今回は写真はほとんど撮りませんでしたが、久々に会ったメンバーとの夜中までの語らいはとても楽しく貴重なツーリングとなりました。

やはり一人よりみんなが楽しいですね‼️