上高地ウォーキング | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

8月11日、夏休みの初日。
愛知の赴任宅から東京の自宅に帰る途中で上高地へ。

沢渡駐車場に6時到着。
既に一見満車状態。




沢渡駐車場6時45分のバスに乗車。駐車場が既に満車近かったので心配しましたがすんなりと乗車。






まずは大正池で降車してゆっくりと河童橋を目指しました。













河童橋で、久々のライブカメラごっこ(笑)



9時に山の日クイズラリーをやるとの事で河童橋付近で時間調整。9時開始早々チェックを受けなが明神池へ。  










穂高神社奥宮に参拝し帰路へ。





12時半には沢渡駐車場に帰ってました。





正味約6時間。

お土産は自分用のみで、
mont-bellの上高地限定のウィックロンTシャツ2枚。
ここでしか買えない限定品に弱い自分です(笑)






とっても気持ちの良い充実した時間でした‼️