山中湖一周ウォーキング | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

山中湖一周ウォーキングをしてきました。


事前調査だと一周が13キロ強。

先日の上高地が12キロだったのでほぼ平坦の山中湖は楽勝だろうと挑戦してみました。



朝8時8分スタートし、結局3時間半もかかってしまいました(泣)

後半は暑さも加わりヘロヘロに。


歩きに集中しほとんど写真も撮らなかったですがちょっとだけ。


ツーリングでお馴染みの長池親水公園からスタート。


富士山は残念ながら雲の中。



かば号と遭遇。



10キロ付近の平野あたりから暑さも重なりヘロヘロに(笑)


ツーリングでお馴染みの平野を通過。

ゆるキャンの聖地、みさきキャンプ場を通過。





ここまできたらゴール地点も見え、最後の力を振り絞りゴールしました。

なんか、アップダウンがあった上高地ウォーキングよりキツかったです(泣)