ミステリアスな美女ななさんのヘッドスパがサイコー☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mami です

「ヘッドスパ
 受けてみたーい!」

と突然思い立ったのは去年の10月

タイミングよく
スパ好きなお客様がいらして
「ヘッドスパは
 お顔のリフトアップも期待できるからいいですよ!」

と教えてくださったので
早速近くで探してみたら
とっても素敵なお店を発見☆

そのお店は
美顔ヘッド&アロマトリートメントサロン
スナンプラウさん


(写真はispotのスナンプラウさんのページからお借りしました)


スナンプラウのオーナーでいらっしゃるななさんが

とにかくとっても美しい方♡♡♡


美女好きな人はぜひとも行くべきサロンです。
(女性だって美女好き♡はたくさんいるはず!)

人生の先輩でもあるななさんは
容姿が美しいだけでなくて
ココロが本当にピュア♡

いろんな経験をされているからこそ
しっかりとした軸を持っていらっしゃって
優しさもあり
本当にしなやかな女性です♡

そんな美女♡ななさんのサロン
スナンプラウさんのここがすごい!
を今日も綴ってみたいと思います^^


【ミステリアスな美女♡ななさんの
 スナンプラウはここがすごい!】


その1
マンションの1室なのにそこはもうバリのスパ☆

ななさんのサロンは
インテリアへのこだわりがすごいんです。



バリから輸入した家具や雑貨で飾られたサロンは
家具も香りもBGMもまるっとバリ☆
(バリ、行ったことないけどね)

本当にバリのスパに飛んでいっちゃったみたいな気分が
那珂川町で味わえるなんてほんとにラッキー☆

実は実は
ものすごくエネルギーの高い場所らしいので
スピリチュアル大好き♡な方にもオススメです^^


その2
コリコリの頭がスッキリ!して髪の毛がふんわり♡

2回目に伺ったとき
ななさんもびっくりするくらい
髪質が変化していたんです


シャンプーも
お手入れ方法も
何も変わっていないのに
髪質が激変!

固くてパサパサだったわたしの髪が
以前よりもトゥルンとした手触りになっていて
本当に感激☆

これってきっと
ななさんの施術のおかげだと思うのです^^


その3
なんと、白髪が!!!

10月と12月の2回施術を受けた私

昨日の夜
鏡を見ていた気づきました。

「わたし
白髪が減っている!!!」


いつも2ヶ月に1回はカラーリングをしないと気になるほど
白髪が増えてきてしまっていたのですが
まだ
全然
白髪が気にならない♡♡♡
信じられない~!!!


カラーの回数が減れば
頭皮への余計な負荷もかかりにくくなるのが嬉しいし
不思議と気持ちまで明るくなっちゃう

『気持ちいい』
だけじゃなく
明らかに見た目にも変化を与えてくれる
ななさんのミラクルヘッドスパ☆

ヘッドスパ未体験の方は
行かれている美容室でオプション的に受けるのではなく
ぜひぜひななさんのサロンで
ヘッドスパのプロから受けられるほうがいいと思いますよ^^