『誰と』が一番大事な要素だと思う | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mami です

image

食事をするときって
■どんなモノを食べるのか
■どこで食べるのか
■誰と食べるのか

というどの要素も外せない

でも
やっぱり
一番大事なのは
誰と食べるのか
っていうことだと思う

image

だって
大好きな人と一緒だったら
激マズの料理だって
どんなにきちゃないお店だって
笑いのツボにはまっちゃうでしょ?

image

ここのお店は
誰と行っても
きっとがっかりすることはない

むしろ
初めて一緒にランチをするくらいの距離感の人とも
感動を分かち合えて
ぐっと距離が近づいてしまうんじゃないかな

image

でも
やっぱり
大好きな人と一緒にいきたいお店のひとつ

今度は誰と行こうかな



パスタ食堂 ヒラコンシェ
福岡県福岡市中央区警固3-12-13 古川ビル1F
050-5263-1514
http://hitosara.com/0006049593/