☆.浴衣でマトメージュ。 | 自由気ままに、たれゆくままに。

自由気ままに、たれゆくままに。

ブログは不定期更新の予定です。

日常の何気ないひととき、子育て、お料理等をかけたらと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

出会った人には笑顔でペコリと教わったので
基本welcomeです笑

気になる方は是非読者登録してください♪


こんにちわ~
また子供の風邪がうつってしまったBONです(ฅ・ิω・ิฅ)



今日は参加していたウテナ様のモニターのお話し♪









まとめ髪アレンジウォーターが当選しましたので使用してみました(*^^*)


スティックタイプは使用したことがあり、ロングの時、お気に入りでしたがこちらは初めて☆







まとめ髪にも、簡単なアレンジにも使える優れもの♪







ツバキ油等の髪がツヤツヤになる成分も入っています(°▽°)







それではさっそくアレンジを~













セットなしだと、現在はショートボブな感じです♪
おかっぱです、おかっぱ(笑)




浴衣ヘアもこれ1本!…ということだったので、浴衣にあわせてみました(🌼❛ ֊ ❛„)










じゃん☆




私は髪が細くて軽いので、アレンジしようとするとパラパラほどけてしまうのですが…なんとちゃんとアレンジが出来た♪




ウォータータイプなので手が汚れる事もなく、バリッと固まる感じもないので好きかも!!!



夏感満載で近所のお祭りに、子供と行って参りました♪




少し風が強かったのにお祭り帰宅後も髪が崩れていることはなく、キープ力はいいと思いました!



マトメージュシリーズ好きなのでこちらもお気に入りにしちゃお(≧▽≦)










恐るべしマトメージュ♪




実際スプレーなどよりも仕上がりはよく、前髪をスプレーで固める代わりにも使用してます!


スティックシリーズより馴染みがよく感じ、使いやすかったです(*´-`)



まとめ髪に悩みがある方、ガチガチ感が苦手な方にはおすすめです♪



仕事などできちっとしたまとめ髪も、オフの日のアレンジも使えて便利ですね(*^^*)




今回は素敵なモニター企画ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡





簡単キレイ!ツヤツヤまとめ髪の秘密をCHECK♥マトメージュのモニターに参加中!


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中



ばいちゃ☆