☆.セクシーノースリーブ。 | 自由気ままに、たれゆくままに。

自由気ままに、たれゆくままに。

ブログは不定期更新の予定です。

日常の何気ないひととき、子育て、お料理等をかけたらと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

出会った人には笑顔でペコリと教わったので
基本welcomeです笑

気になる方は是非読者登録してください♪



こんばんは、最近ちょっぴり多忙なBONです(ฅ・ิω・ิฅ)



今日は大好きな夢展望さまのモニターに当選しましたので、喜びのご報告♪♪♪




レース切り替えSexyノースリーブペプラムトップス



こちらのちょっぴり胸元セクシーなノースリーブ(,,> <,,)
リボンが可愛い大人レトロなトップスです♡むふふ



佐川のイケメンお兄さんから受け取った後(笑)早速自分なりに合わせてみました!




まずは普通に白パン!









私はMサイズを選びましたが、少しショート丈でした!
ハイウエストパンツではないので角度によってはチラッと(笑)
夏らしくて可愛く仕上がりました♪




お次はタイトスカートです!








足太いのはお許しを………(笑)
黒のタイトなので夜の予定に使えそうな感じに仕上がりました☆
ちょっとセクシーですが、うん、好きかも(๑¯ ³¯๑) ♡




さてさて、お次はシンプルに黒のパンツ!










写真でみると黒のパンツがなんかジーンズに見えますね、ごめんなさいm(__)m
白パンは若々しくてキラキラした感じでしたが、こちらは落ち着いたコーデに仕上がったと思います♪



王道アイテムを合わせましたが、合わせるものによってだいぶイメージ変えてくれるノースリーブ!
予定に合わせて使い分けれますね♪



夢展望ファンサイト参加中



今回は大好きな夢展望さま!
素晴らしいモニターありがとうございました\( ˆoˆ )/



夢展望株式会社



カラーも4種類あるので、気になる方は是非貼り付けたリンクからご覧になってみてください♪




ばいちゃ