こんばんは❢

ご家庭で簡単に作れて、大事な家族と一緒に安心して食べて貰えるパンを作れるようになるママが増えて欲しいと思って開講したオーガニックパン教室、今日開講しました。 





場所は、鷺沼駅から徒歩6分のレンタルスペースB&B穏onさんの素敵なキッチンルームをお借りしています。

この教室のこだわりポイントは、

・低GIのヘルシーなスペルト小麦(古代小麦)を使う
・オーガニック素材を使う
・試食の充実





です🥰

早速今日ご参加の方から、嬉しいお声をいただきました!

『パン教室、楽しかったです🙂
フォッカッチャも好評で、オリーブの塩味が又夏に良いですね。

これなら簡単だし、安心して朝御飯に出せます🙂』

本当に今日ご参加の3組様、皆上手に焼けて、喜んでいらっしゃるお顔がキラキラで嬉しく思いました。

これから毎月第1火曜日に定期的に開催します。

残席3席です! 
ご興味あるかたは、お気軽にDMください。

ヘルシーなスペルト小麦に興味のある方、家族に安心して食べさせてあげたいと思っている方、是非、一度教室にいらしてみてくださいね🤗

#オーガニック#スペルト小麦#古代小麦#手作りパン#パン教室