【本日、初のコラボイベント❢パン&ヨガ開催しました】
こんばんは❢
今日は、私の幼なじみでヨガのインストラクターの@susu_su921 さんとコラボして、パン&ヨガイベントを無事に開催報告です。

場所は、横浜線中山駅から徒歩10分弱の所にある季楽荘さんをお借りしました❢



このイベントのコンセプトは、毎日忙しいママを対象に、

「週末に心と身体を癒そう!」

ワンストップで、食(パン)と運動(ヨガ)で心と身体を満たして欲しい!という想いを込めて、企画しました。


土日に開催すれば、もしかしたら、パパが赤ちゃんを預かってくれて、ママ一人で来られるかも?と思い、今回、あえて土曜に開催!

今日ご参加のお一人はまさに。生後3ヶ月の赤ちゃんのママ!パパが預かってくれて来られたそうです。リフレッシュできたと喜んでくださり、本当に企画して良かったと感動です。。

流れとしては、先ずは最初にパンを作っていただき、パンの発酵中にヨガをして貰って、戻ってこられたら焼き立てパンを食べて貰える!というスケジュール。



試食の後は、@susu_su921 さんから、ヨガとは一体どんなものか?のプチ講義もあり、作って食べて運動して知識を得て、盛りだくさんの企画となりました。

次はありますか??と嬉しいリクエストもいただいたので、また開催出来たら良いなあと思っています。

参加してみたい!と思われた方、DMお待ちしてます❢

今日もありがとうございました。

#中山#パン作り#ヨガ#子育てママ#季楽荘