ママの為の楽しく体を動かす親子あそび
 


Sunlight栃木ベビーダンス・キッズ知育、ダンス講師の金子由佳です

 

最近自分のお教室運営とは別の事で時間を取られ、更新が追いつかなかったのですが、意外と充実した日々を送っていたのでした爆  笑

とは言え、一番時間を取られているのは3歳息子に…ですが照れ

 NPO法人の運営、イベント企画や、各種イベント実行委員、広報誌の編集委員、その他、地域活動における会議や研修へ参加などなど…。お声掛け頂いた際は、よほどの事が無い限りやらせて頂くのをモットーとしている私。うっかりしていると休みが全く無くなってしまいますあせる

 

でも沢山の方たちと関わらせて頂いているお陰で、息子もすっかり託児慣れ爆  笑

市役所関係のご依頼の際は必ずシルバーさんの託児を用意して下さいますので、息子はシルバーさんが大好きドキドキ

そんな息子との一緒の活動も、残りわずか…。

来年4月から幼稚園ですニコニコ

もう、今から楽しみで楽しみで…もとい、寂しくて寂しくてしょうがないですゲラゲラ

 

 

さて☆10月の日光市でのレッスンレポをさせて頂きます✩

 

今月は日光市地域子育て支援センター様にてベビーダンスの出張レッスンがありました照れ

{582CFB3B-E8E4-495B-8116-F83625ABC86C}
鏡張りの広ーいお部屋で、のびのびと行わせて頂きましたドキドキ
 
 

続きまして亀森レディースクリニックでの10月前半の定期レッスンレポをアップ

お久しぶりの方々にも楽しんで頂けて良かったです照れ

{D76BC641-C982-4794-9708-249F2C2B4ECD}
{B74353EA-E1A1-455B-A591-EA7499EC6F1E}
ご参加頂きありがとうございましたおじぎ
 

 

そして10月後半のお写真です。今月で職場復帰される方もいらっしゃいました。

これからは家事に育児に大変かと思いますが、ママの元気な笑顔で乗り切って下さいドキドキ

{BA95F277-A805-46C8-9426-4C98190A9775}
ご参加頂きありがとうございましたおじぎ
 
 
続きましてキッズ知育ランチ付きレッスンです✩
こちらは9月の様子です
いつもメニューには無い、特別なランチを作って下さるのですよ♡
{19E62E07-A7A9-41C4-AB0D-EFF933A294F3}
ご参加頂きありがとうございます
 
そして10月の様子✩
手形スタンプのカボチャを作りましたが、まさかの両面テープ忘れ
ジャック・オ・ランタンのお顔は宿題としてご自宅で作って頂きました笑い泣き宿題完成のお知らせと共に、皆さんから頂いたハロウィン仕様のお写真がとても可愛いドキドキ
10月で双子ちゃん達が卒業し、今月からいよいよ幼稚園入園!!朝、兄が泣くのでタイミングの逃す弟は泣かずに登園しているんだとか(笑)双子でも性格が違うのですね〜✩
{AA9FAB93-0533-4947-AFB7-8287A449BC36}
ご参加頂きありがとうございました
 
〈写真掲載にあたり許可を頂いております。〉
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、
内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。
 
 
最後は定期レッスンではありませんが、NPO法人サンライズの方で「親子ストレッチ」講師を担当させて頂きました✩
{FFD3B3FA-72BE-49DF-9E67-28AE4F92897C}

 SUNSUNカフェは毎月4回開催しております。
詳しくはこちらから✩
 
{AF241142-4DE2-4AC2-BDB8-99D14C7A0DF7}

取材も受けたりしてました♡

 今月もまだまだイベントが目白押しで、今年1番に忙しくなるので、また更新が途絶えそうですが滝汗

子供達と一緒に、楽しく元気に過ごして行きたいと思います照れ

 

 
 
次回・日光
 

亀森レディースクリニック
11月21日(月)

13:00~ベビーダンス・受付開始

(各定員10組様)


どなた様もお気軽にお問合せ下さい

 

 

 

 

【10組限定】
定期クラスのご案内(11月・12月)

 

 

■キッズ知育ランチ付・日光■
創作洋麺dinningわいわい
毎月1回 開催
11月30日(木)11:00~
ランチ付キッズ知育って何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ランチ付キッズ知育・日光

 

■ベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3(月) 開催
11月21日(月)13:00~
12月 5日(金)13:00~
12月19日(月)13:00~X'mas party
ベビーダンスって何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・日光

 

■キッズ知育・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4(金) 開催
11月11日(金)10:00~
11月25日(金)10:00~
12月 9日(金)10:00~X'mas party
キッズ知育って何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』キッズ知育・宇都宮

 

■ベビーダンス・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4(金) 開催
11月11日(金)11:15~
11月25日(金)11:15~
12月 9日(金)11:15~X'mas party
ベビーダンスって何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・宇都宮


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業女性支援ブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆
にほんブログ村 

 

こちらも応援お願いします☆
にほんブログ村