泡のようにキラキラと | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎




気づいたらもう今年は、地元の中標津に5回も帰った。2ヶ月に一回ペース、弾丸で帰るなんて昔はしなかったなぁ。

今思えばたくさんのキラキラを集めるのに
必死だったのかも。どんなに騒がしくても、忘れたくないものを見失わないように。真っ黒いものに、飲み込まれないように。





{CE55DEBA-1B59-4154-B4BD-905DCDA0874A}






今年は本当にたくさん向き合うことばかりだった。一つ一つ方向転換と整理整頓と、変わるもの変わらないものを受け入れること。

あと残りの2ヶ月はまた一歩、奥に踏み出してみようと思う。楽しいこと、好きなことを選ぶのも勇気がいるもんだな、と最近思う。





{B732FE7B-88D1-43C7-92F5-69C42801AE8F}




{9B968A16-4F38-43A3-A61E-B3CAD7F10B38}

{2974B11E-5334-45B7-9329-F63751F76B17}

{675BF4C8-8ED8-42ED-962E-759824F92834}


{4743275B-AD7F-4620-9EDF-BA75BA46C934}


{0A18A61D-BEEC-431F-A840-B42390D67019}





感動した一瞬はずっと変わらずキラキラ、どこかで生き続けてるはずだから、それを少しでも透明なまま、私は歌と言葉にのせていけたら。


ライブに持っていきたいものがより更に、更に増えてる。ワンマンやりたいことも色々決まってきたよ。でも果たして実現できるのかしら涙


そして新曲はやく披露したいけどまだまだ私の努力が足りないです。がんばる。




{5E435C84-FFEE-4D74-8390-42D5F87E5A2D}





明後日10/9は渋谷スターラウンジでハグロック、気持ちよく一緒にのびのび、爽快にいきましょう。キラキラな一瞬を沢山一緒につくろう、特別じゃなくてもいいから、泡のように光る幸せを、沢山一緒に見つけれたらいい。





{CF323E68-FE8A-4616-8009-8CF704D25640}


{5AE8F18A-EB38-4C82-A0CD-74620031A38A}


■10/9(月祝)@渋谷宇田川町12会場
『HUG ROCK FESTIVAL 2017 体育の日』

タイムテーブル・チケットについて(女性無料&学割あり)そして受付に関しても詳しくはこちらどうぞ↓

【HP】


エナは渋谷スターラウンジにて、
16:00〜16:30まで出演です


Key.はらかなこ
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
Dr.小久保里沙
Cho.まつもと尚こ






{DF427420-3B79-46DF-A555-AF899E28892D}




ちなみに、エナチームでも大変お世話になってるボンさま6サポートらしいです、さすが、、素晴らしい!!❤︎

久しぶりにお世話になる、key.はらかなこちゃんも渋谷gee-ge.にて13:20〜出演しますのでぜひみなさま、おすすめ。しかもぼんちゃんサポート


私は初のスターラウンジに合わせて一段と弾けるようなポップでキラキラな曲たちでいきます




ちなみに気合い入れて髪をまた染めました、
ツィギーの大島さんにいつもお任せ。センスや遊び心、気遣いにいつもワクワクしちゃう。

今回は「ライブハウスのライトに当たったら透けた感じになって綺麗かな、と思って」とのこと。毛先こんなかんじ。果たしてハグロックまでキープできるのか



{2E6FF261-C1B7-40C1-96BA-3D7C45874305}




したっけまたね、今日はお月さま大きくてさっきほんと綺麗だったんだけど見た人いたかな。

お月見しながら歌詞でも仕上げよ。

今月もみなさまにお会いできること、
とってもとっても楽しみにしてます


エナ