一昨日、昨日、今日 | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


{224EC165-A754-4BC6-85B2-B1577EDB6C6E}



リハでは、最近よく楽器隊のみんなのセッションがはじまります。

特にkey.松本ジュンくんは、最初から最後までしょっちゅうピアノを弾いてるようなお方で、Ba.小倉くんも休憩中にもよく弾いてるようなお方だから自然とセッションがはじまり、更にDr.ぼんちゃんがとても気持ちよくそこに馴染んで、いつも聞いてて楽しい。歌のパワーもあるとしたら、指先のパワーも絶対あるよね。


わたしも歌でセッションできるくらいになりたいんだけどなぁ、、無理だなぁ、とよく思う笑

羨ましくて動画をとるわたし
コーラスの尚ちゃん撮影。



{D2F168EC-7F10-4282-B0FF-532077119C30}






一昨日10日は、
明日13日eggmanライブのリハでした。リハやるたびに必ず新しい発見があります。同じ曲でも、久々の曲でも。

最近は、よく歌ってた曲が
久しぶりだなぁ、と思いながら歌います。

色んなことが変わってきている証拠なのかな。

でも、大切なものは不思議と変わらないし
いつも新しい気持ちで必ず歌をうたってる。


つい今週もまた新しく自分にとって大切なことがわかったから、大切にライブにもっていくね。


そしてほんとに素敵なファンタジックな世界観を持つyucatさんの企画に呼んでいただき幸せいっぱいです。すこしでも華を添えられますように。




{05F6006E-DB23-4369-9436-6F25C1B8FD14}
(2017.10.09@ハグロック photo by ノビス)

出演者様が追加になりましたので開場開演時間が少し早まりました。

10/13(金)@渋谷eggman
yucat×渋谷eggman共同企画
~幻奏夜会vol.3~

yucat/南波志帆/南るみ/エナ (ex.riry*mona)/unconditional love/hiddy

開場:17時15分 開演:17時45分
前売り2500円 当日3000円

チケット:
e+、ローソンチケット(76181)にて発売中!

ツイッターリプ&エナHP(http://xn--ick8c.com)
お問い合わせホームからでも受付中です!

【サポートチーム】
エナは18:50〜出演です。

バンド編成
key.松本ジュン
ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
dr.小久保里沙
cho.まつもと尚こ


{17FF54CE-F508-4DFA-B73E-353A8D2C0319}




ちなみに物販には、
できる女もろこし姫がスタッフにいてくれますのでよろしくお願いします〜

わたしは出演後-各アーティスト転換の時間のみに現れたり(もしかしたら20:00-は少しだけいないかもです)、あとは終演後には必ず現れますのでよろしくお願いします☺︎♪





{A7DAFEFB-08C4-4E0C-9081-749EE8E3F916}





そして昨日はワンマンの物販とか来年スケジュール打ち合わせでした。色んな人が色んなチカラを貸してくれてわたし感無量。

そしてワンマン、編成も決まったし、14日にでもブログかきます(絶対!笑)

できる限りのパワー詰め込んで、とても良い大切な時間にするからね。今しかできないことを




{85458536-DDC7-49E8-BC48-0510F465CE99}




今日も朝から曲書いてたんだけど
休憩がてら大好きな安藤忠雄展いきました。

私は、まだ微々たる数だけど安藤建築をいくつか体験していて、大好きなのです。

建物の中にいるのに、自然の中で呼吸しているような心地よさがあって、いつも不思議な感覚になるんだ。しかもそれが人が割といても、そう感じれるんだよね。

その空間づくりにいつも感動してしまうし、どうしてだろう、と疑問だったけど、今日の展示内容で理由が少しわかった気がする。
また直島いきたいな〜



{D43F5D56-5DDB-44CB-82B2-525C63F78227}





そして展示に行って思ったのは、やっぱり好きなものや好きな人、好きな場所、にはちゃんと会いたい時になるべく会いに行こうと思った。


会いに行けば、今の自分が求めてるヒントや答えがわかることが多いのなんでなんだろう。今の自分のこころが感じたいものが明確になるのかな?共鳴してるのかね。ほんとに今日行けて良かった。。





明日はどんな話をしようかな。
みんなと会えるのほんとにいつも楽しみです。

みなさま今日もお疲れさまね
また雨よ。。
足元お気をつけてきてね

エナ(ex.riry*mona)




【今後のライブ情報】


■10/24 (火) @六本木morph

ハピコレ!!怒涛の15DAYS SPECIAL!! 
「DAY10×エナ(ex.riry*mona)」

出演:エナ(ex.riry*mona) / unconditional love / ཊiRiཏ (リタ) / 夢積 / marina

【サポートチーム】
エナは20:55〜トリ出演です。
この日久々に35分ステージなのでぜひぜひです。

バンド編成
key.松本ジュン
ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
dr.小久保里沙
cho.まつもと尚こ


チケット予約
①取り置きはツイッターリプ&
エナホームページお問い合わせホームから。



{5D25DC38-EC16-4361-8FE9-7079E2E46707}

{55ED6269-D41B-4F78-993C-C94B7F18E4A9}

{5E44421F-D9BB-47E5-8994-EA66E87B88BA}