入間市長、表敬訪問 | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

今日は、入間市長の田中龍夫ちゃに、ひょーけーほーもんしてきた茶*\(^o^)/*

{8AB998D4-357D-452C-B9EA-45FB31FE9C6E:01}

しちょー、め茶く茶ステキな笑顔茶(≧∇≦)


すっかりお友達茶(=´∀`)人(´∀`=)





これからもずっと仲良くして茶☆






しちょーをご紹介してくださった入間市議会議員 金沢秀信ちゃ☆

{9F146389-804C-407E-B047-FA8B61DE5399:01}

はじめましてなのに、いっぱいいろんな方ご紹介してくださった茶( ´ ▽ ` )ノ


嬉しい茶*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





狭山茶の茶業協会のみなさま茶(*^^*)

{5F1E86B2-FDE6-4875-A900-40A11144D4AD:01}

ぶーちゃ、おぎょーぎ悪い茶(笑)




お茶会のときは、ちゃんとおぎょーぎ良くするから呼んで茶(^O^)/






入間市議会議員 山本秀和ちゃ☆

{91778C0C-56E7-49F7-9813-1961E6B7BC4E:01}

推しキャラは、ぶーちゃ、でお願いします茶(^ー^)ノ







入間市のおえらいさーんのかたがたと、とっても仲良くなれた茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






と、いってるとこに、高円寺キャラ募集に応募しようとしたことについて、フジテレビのとくダネさんから取材を受けることになった茶((((;゚Д゚)))))))




ぶーちゃが乗り換えようとしたことがバレちゃう茶ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




あーじょーだん茶、じょーだん茶σ(^_^;)





それでは行ってまいる茶( ̄^ ̄)ゞ