とくダネ!高円寺キャラ大募集 | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

昨日は、入間市長にお会いしたあと、吉祥寺まで行ってきた茶(≧∇≦)




吉祥寺まで行って何して来たかとゆーと、



高円寺キャラ大募集Twitter炎上事件(←大げさ茶)についての取材をうけた茶♪

{46BDAA90-B94F-4896-82AE-C07036EDFED2:01}

なんで、吉祥寺かとゆーと、高円寺と吉祥寺どっちが近いかと聞かれ、吉祥寺茶(*^^*)と答えたら吉祥寺になった茶*\(^o^)/*



よくよく考えたら、なぜに吉祥寺だったん茶(・・?)






でも、ぶーちゃ、高円寺とか行ったことない茶。


あ、ないしょ茶(笑)




そいで2回走らされた茶σ(^_^;)


最初勝手にグランジャンプとかしたら不採用になった茶。。。テイク2がおっけーテイクになったもよう茶。



かなーり暑かった茶(笑)

{68954A86-EBE4-4175-BDAA-031B85E2AAB2:01}

足あげたままインタビューうけさせられた茶Σ(゚д゚lll)





これまた辛かった茶(笑)(笑)

{5E8BCC54-99AE-4E92-BC94-7CDA5248A93D:01}

いろんなポーズしたりジャンプしたりした茶!!




ぜんぶカット茶orz

{37E89A21-4596-4392-882C-328AA71F0B6E:01}

色々インタビューされて答えたけど、ぜんぶ使われてない茶ね。。。



いいこと言ったのに茶(笑)


ぶーちゃ、スタッフも。ボソっ



むしろ使われなくて良かった茶( ´ ▽ ` )






なんか、突っ込まれた茶(≧∇≦)

{875C47EB-11E2-47AD-9886-D58AAC5612A1:01}

笠井ちゃに「狭山で…活動している」って言われちゃった茶。。。




実際は、埼玉県西部と東京都西多摩地域を中心に生産されている『狭山茶の使者ぶーちゃ、』なの茶☆




ちなみに生産量1番多いのは入間市茶σ(^_^;)

{01E038A1-EAA3-46B1-AC02-929C47549A82:01}

ぶーちゃ、放送見て気づいたん茶けど、大失態をおこしてる茶Σ(・□・;)





ベスト着てない茶(´Д` )



名札もしてない茶。。。





暑さと日没へのあせりでぜんぜん気づかなかった茶σ(^_^;)





てことは、ぶーちゃだ!って言ってくれたって人は、ぶーちゃのこと知っててくれたん茶ね♪



嬉しい茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気づかなくて茶。ごめ茶m(_ _)m





他は、とくに誰も寄って来なかった茶けど(^◇^;)





むしろみんな見て見ぬふりだった茶(笑)






てゆーのが、今日の朝フジテレビのとくダネ!で放送されたん茶!!




番組始まって5分後だからびっくり茶Σ(゚д゚)




ここに貼り付けられるか?茶?






20日の東藤沢ふるさと祭りのお菓子配りは11時より前になりそう茶!


時間変動あり茶。





もうひとつの会館であの大物某馬さんがお菓子配ってくれて、午後はぶーちゃといっしょに東藤沢公民館で遊んだりする茶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





詳細わかったらまた書く茶!