TBS取材〜狭山茶畑にて〜 | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

今日はTBSさんの取材うけてきた茶*\(^o^)/*




2014年7月19日(土)22:00~23:30




ぶーちゃ、出るかも茶(*^o^*)





我がふるさと狭山茶の茶畑まで来てくれた茶♪





ずっと足あげポーズでインタビューうけてた茶(^ー^)ノ

{61203C55-F7EB-4572-9C50-43E7FF232922:01}

TBSスタッフさん、ぜんぜんできてない茶(笑)





どえむスタッフさんがどーしてもとゆーので、飛び蹴りおみまいしてきた茶
( ̄^ ̄)ゞ

{AC94D22B-9277-4C0A-81EA-E79238386C67:01}

ぶーちゃ、初めてガチで人を蹴った茶!





やみつきになりs…じゃなくって
Σ(・□・;)




ぶーちゃ、そうゆう趣味ない茶(-.-;)y-~~~





変なキャラ付けやめて茶(笑)





ぶーちゃは可愛い路線でいきたいん茶(≧∇≦)

{64FF63AF-24CF-4077-A9F0-56619DAA74D6:01}

おしとやかキャラなん茶(笑)





今日もいっぱい喋って動いてきた茶( ̄^ ̄)ゞ





カットされるのと、つっこまれるの覚悟だから、みんな大目にみて茶( ´ ▽ ` )ノ





茶畑の真ん中で撮影してもらったから、狭山茶のアピールにはなってると思う茶(^_-)-☆










それから、


高円寺キャラ大募集もよろしく茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




別にまわしもんじゃない茶よ(笑)





お世話になってるお礼に宣伝茶♪(´ε` )

{45BE1CF8-0900-48C0-A590-74A48F5FFABB:01}

みんな絵描いて高円寺キャラ大募集に送ったら20万円もらえるかも茶
♪───O(≧∇≦)O────♪





手描きでも色塗ってればオッケー茶♪






どしどしごおーぼ茶

{F428BE3F-D738-46B8-8A8B-48D035368A20:01}

読めるか茶?


{047001A1-C3C6-4C56-A789-7B58EC95A8B1:01}


ぶーちゃもマジメに応募しちゃおかな茶♪





11月1日高円寺フェスも行くかも茶!





今年はぜったい高円寺フェスが熱い茶\(^o^)/