緊急告知!必読!拡散希望!! | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

今日は高円寺で撮影してきた茶*\(^o^)/*




またも、高円寺キャラ大募集について茶!

{07FC4623-D822-42D4-9D75-3F831024BC3D:01}


初高円寺茶(笑)




今日も暑かった茶ねΣ(・□・;)

{AD337E7E-48D9-47D1-8DF8-CFBDEB09168A:01}

でも楽しかった茶♪





放送は、明日かもしれないし、あさってかもしれないし、放送されないかもしれないけど、いちお、


{0787D896-3B76-4323-A1F8-E1F60BD309BF:01}

テレビ朝日『モーニングバード』

8:00~9:55




みんな見て茶( ´ ▽ ` )ノ




大事件、大事故が起きないように、みんな
毎日、世界平和を祈ってて茶(^_-)-☆





ホンモノの高円寺キャラポスター茶!!

{8C28D594-D9F9-4F45-B05B-21AA1C726733:01}

なんか嬉しかった茶(≧∇≦)





それから、高円寺フェスのチラシ茶♪

{55855D5D-B158-48CD-86ED-910A4AAB0405:01}

ぶーちゃ、いっぱいもらってきたから、欲しかったらあげる茶*\(^o^)/*




チラシの裏茶!

{BED7EF08-379E-45F0-9CC9-DC85EB8A1104:01}

ぶーちゃ、まだ応募してない茶(^◇^;)




こんどする茶!たぶん。。。







それから、それから~



な、なんとなんと!!



7月20日日曜日の東藤沢ふるさと祭りに、



あの大物!


長野県木曽町開田高原の木曽っ子ちゃが来てくれることになった茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{2A208BC0-19C8-435C-81C8-873C8607ED6F:01}

心強い茶( ´ ▽ ` )ノ






そして、一身上の都合により、急きょ時間変更茶!




11時前くらいにお菓子配るのは変わらない茶けど、


ぶーちゃ、がお菓子配る場所は



木曽っ子ちゃがお菓子配る場所は
東藤沢ふるさと会館

当日多少時間場所変更あり茶。





そのあとは、14時から16時くらいまでの間、ぶーちゃと木曽っ子が東藤沢公民館で何度か出没する茶!





で、なぜに急きょ時間変更したかとゆーと、、、





吉祥寺のジョージZちゃにお呼ばれしたから茶*\(^o^)/*

{C13255AB-53D0-4A86-A2F4-EB79589712CD:01}


東京都吉祥寺のダイヤ街商店街

 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-5 レンガ館モール 1F


18:30~19:00くらい


てとこで、なんかしらするらしい茶(≧∇≦)




ジョージちゃに会うの初茶
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しみ茶☆





そして、ななんとなんと茶、




ぶーちゃ念願の、みっけちゃと会えるん茶(((o(*゚▽゚*)o)))

{66617471-65D3-4CE5-97CC-52D8FD995DDC:01}

吉祥寺に、みっけちゃも来るらしい茶=(^.^)=




みっけちゃにまだ言ってないけど、ブログで電撃はっぴょー茶♪───O(≧∇≦)O────♪



うれしい茶♪






そしてそしてそして~!


その前の日!




 2014年7月19(土)

17:15~18:00


世莉奈ライブ
所沢ダイエー前



ぶーちゃも出る事になった茶*\(^o^)/*

{C150FAA4-FA7C-495F-8976-2EEAA11ABEFC:01}

ちゃちゃちゃ狭山茶♪おどる茶♪(´ε` )




これまた楽しみ茶☆



練習しなきゃ茶(*^o^*)







他なんかあった茶?


多分今週末はこんな感じで決定でだいじょぶだと思う茶!





質問等受け付ける茶!






そんな感じでよろしく茶♪