10月のぶーちゃ、出演情報 | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

ぶーちゃ、ハロウィンふぇす☆の缶バッチ作ってみた茶!


↓実物とは、ちょっと異なるかも茶^^;

{30136B86-608F-4A1F-BDC8-42C07C35C4CB:01}

57mm ¥300

20個限定!!再販なし茶!!


ぶーちゃハロウィンふぇす☆で販売する茶(≧∇≦)


他のぶーちゃデザイン缶バッチも販売予定茶♪
そちらも数に限りがあるので、お早めに~茶!




それから~♪

せりなちゃと、ぶーちゃのお歌作った茶よ♬


完成まぢか茶( ´ ▽ ` )ノ



ゼンボウは、10月11日土曜日ぶーちゃハロウィンふぇす☆グリーンガーデン武蔵藤沢にて茶!

{A8373866-6FBC-4744-851D-113B5B91702C:01}


世莉奈ちゃのお歌は、第二部で

ちゃちゃちゃ狭山茶♪と、ぶーちゃのデビュー曲の他に多分2曲くらい歌うと思う茶*\(^o^)/*



あ、ぶーちゃのお歌は、モチロンぶーちゃも歌う茶よ♬

{E26FE163-D639-4460-81F6-F0B9D1AB54D0:01}

第一部ではキャラさんたちとミンナで『ようかい体操第一』踊る茶(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス 



ミンナもいっしょに踊ろう茶♪




第二部の最後にじゃんけん大会して、勝ったヒト、何人かに出演者サイン付きのお菓子プレゼントする茶*\(^o^)/*



ミンナじゃんけんしてお菓子ゲットして茶♪



ほかは、ちょっと、えっとー、シークレット茶(≧∇≦)


お楽しみに~茶♪





その前の週、

10月5日日曜日は、ガッツさいたま2014ハロウィンフェスティバルに出演する茶♪

{BC55819B-B8F7-45F9-9784-FADAA2841DFF:01}


ぶーちゃのステージは11:50~12:05ころ予定茶♪

ちゃちゃちゃ狭山茶♪歌って踊る茶!



16時頃から、ようかい体操第一と恋するフォーチュンクッキーも踊る予定茶!

{3EB493F1-0FF2-416D-8513-A4B6FC677E4E:01}

さいたま新都心けやき広場まで遊びに来て茶♪






ぶーちゃ、今いろいろせっせか作ってる茶(*´Д`*)♪




ミンナのとこにお届けできるの楽しみ茶(^_-)-☆