ガッツさいたまハロウィンフェスティバル | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

昨日は、大雨の中ガッツさいたまハロウィンフェスティバルに出演してきた茶(*´Д`*)♪

{5832BBF3-1AE4-4239-A77C-2577590F3A13:01}

レインポンチョ着て歌ってきた茶
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



司会進行のななちゃと、総合MCのどりあんずちゃとお話しした茶(≧∇≦)

{DCFABB64-F075-4241-B752-A1E9C0685057:01}

寒い中、見にきてくれて、ミナサマどもありがと茶m(_ _)m



ぶーちゃ、特技披露茶☆

{08EE6D77-9FDD-4245-966E-7DC5F5EAD869:01}

わかりづらいけど、足あげてる茶
Σ(`・д・´ノ)ノ



世莉奈ちゃの「ちゃちゃちゃ狭山茶♪」歌ってきた茶♬

{C602289F-4D2F-4D90-9633-3D05EF9DFEBC:01}

ぶーちゃ、熱唱中茶♬



間奏ダンス茶(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス 

{48F0FF8D-02DF-4F35-80BC-CCA9FEE06689:01}

なぜか、ななちゃビックリ顔茶ヾ(;゚ロ゚)ノ 



ぶーちゃ特製手売り物販バッグに缶バッジつけて売り子さんしてきた茶♪

{E69F5C66-F114-4EF5-A7A6-35EFA36BDBA6:01}

ミンナいっぱい買ってくれてありがと茶
ヽ(´□`。)ノ・゚ 



出店してるお店まわり茶!

{F8DAE501-D8D0-4803-8AAD-D26B09DC40FB:01}

抽選ガラガラやったら当たった茶(≧∇≦)



この↓首に巻いてる手ぬぐいもらった茶♪

{EEDBA061-FA62-4E89-B094-1688D09E0BBD:01}

ポップコーンやさんにもポップコーンもらった茶♬



別のお店でもガラガラやった茶!

{FE4F1A52-67FB-45B5-B208-4D36B38F32BF:01}

電池当たった茶*\(^o^)/*



ハロウィン仮装ばっちりの美容師さんたち茶(^ー^)ノ

{A77009A0-BE4C-4943-8FCA-6DC33163D646:01}

ぶーちゃピースしてくれた茶v(*´Д`*)v



ここでも、ちょっくらストレッチ茶☆

{23327A9C-A2A9-4342-B4A3-A850CCDBE52E:01}

なまくび支えに使わせてもらった茶
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!



グリーンティーグリーティング茶♬

{24058CB8-A067-426D-86BB-3F58BECB9390:01}

ちっちゃい子と交信してきた茶
(=´∀`)人(´∀`=)



ぶーちゃの携帯なくしたかと思ってステージあがっちゃった茶!

{AC301E15-73CA-48F4-96F1-1610F0B874CD:01}

違かったみたい茶(о´□`о)




さいたま新都心LOFTさんにハロウィングッズもらっちゃった茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D5A8A2D7-9699-41F7-A93B-C42177DF645E:01}

土曜日、コレに狭山茶いれて飲もうかな茶(^_-)-☆



ぶーちゃ、ハロウィンふぇす☆ももうすぐ茶(*´Д`*)♪



10月11日土曜日13時から茶!!

グリーンガーデン武蔵藤沢に、しゅーごー茶\(^o^)/



晴れるとよい茶ね~♬



ちょっとお詫びなん茶けど、、、

『ジョージZ』ちゃは都合により第一部のみの出演になりました茶。ごめ茶。


あと、『木曽っ子』ちゃは、地元、開田高原が大変でまだ来られるか来れないかわからない茶。木曽っ子ちゃは元気茶!もう少々お待ちください茶。


それから、これはちょっとサプライズにしてたん茶けど、、、

所沢市のZAWAガールプロジェクトの
『B-FLY』のお二人が遊びにきてくれることになりました茶!

{103C3424-7BB1-4909-8AFD-2E6E49DEAF83:01}

告知おそくなってごめ茶。。。



第一部と第二部の間で狭山茶の歌、うたってくれるみたい茶♬





司会進行は、ひのじゃがくんのアテンドさんでおなじみ『フライドポテト人間』ちゃ!



歌ゲストは、シンガーソングライターの『世莉奈』ちゃ茶!

ぶーちゃの歌作ってくれたから、ぶーちゃと一緒に歌って踊る茶♬


あと、キャラゲスト、所沢市広報マスコットの『ひばりちゃん』も来てくれる茶!



ミンナあそびにきて茶(((o(*゚▽゚*)o)))