とことこタワーまつり | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

またまたおとといと

昨日の
ブログの

つづき~茶!



5/10は見沢園狭山茶新茶大会&とことこタワーまつりでした茶!

{1E7AEBEE-86ED-4DA7-A690-2AD43E330286:01}

とことこライブは水色衣装茶♬



ダイエー所沢店に来ました茶!

{ADF15916-F8D2-4DCD-B3CB-BEAB7823ED48:01}

車おりて、とことこ~茶♪




もすぐライブ茶Σ(*゚д゚*)

{D491963F-04BE-48D1-921C-3A1F3E9DB29F:01}

ぶーちゃ、入念なストレッチ茶*\(^o^)/*



さっそく、ちゃちゃちゃ狭山茶♪
世莉奈with狭山ぶ~茶、withひばりちゃん茶!

{7128C45E-F482-40C7-ACD4-DAFEECBD015B:01}

つづいて、ぷりぷりぶーちゃ、茶!







ぶーちゃとひばりちゃんは一旦退散しました茶♪

{380E4C98-9211-49E8-B0A3-6E2B0A801391:01}

うろうろしながら世莉奈ちゃのお歌を聴いて、最後また踊りました茶♪




そして、物販茶!

{9918263C-5D13-4A4E-875A-197887F1E5A3:01}

CDにサインかきかき茶_φ(*´Д`*)



たわしおじさんにも会えました茶!

{894488B6-B795-4DB1-974A-EF559E1750F9:01}

裏、こうなってたん茶ねー。ふむふむ茶。


亀とったどー茶*\(^o^)/*

{CEFF5488-123C-4CA4-8171-8C3BC070C246:01}

とことこタワーまつりもとっても楽しかった茶(^ー^)ノ



あと、ぶーちゃがいろいろ遊んでたのは、ぶーちゃのTwitter(@boocha380)お気に入りをご参照くださいませ茶!



てなわけで、遅くまで、ぶーちゃに付き合ってくれたミナサマありがとでした茶
m(_ _)m


お時間さいて、わざわざ会いに来てくれたミナサマほんとありがとでした茶♪


いつも応援してくれてるミンナもありがと茶☆
ぶーちゃ、ミンナのおかげで楽しく活動できてます茶( ´ ▽ ` )ノ





それからそれから
見沢園さまに新茶もいただきました茶!

{24249C94-16A5-4848-A9FF-B838B9ABDA94:01}

わーい茶*\(^o^)/*



ぶーちゃのお友だちたちから差し入れ~ありがとでした茶♬

{7BED8504-A9E3-48F7-BD90-CDFF13DE38AA:01}

お団子茶。


豚まん茶。

{1E743F27-C0A1-48A5-B171-329FFC89D1FB:01}

美味しかった茶☆



プレゼントもありがとでした茶!

{86864769-120E-4015-B4CE-F00E5BC3B8E9:01}
{B7F09082-053A-4DF1-B89E-B8C1C9804A42:01}

全てぶーちゃと、にゃーちゃがおいしくいただきました茶( ´ ▽ ` )ノ





《おまけ茶》

ぶーちゃが自撮りした、世莉奈ちゃとぶーちゃ、

{C45435C7-7D17-411E-BAAB-C8C71CB490AB:01}

ぶーちゃ、光りすぎ茶(≧∇≦)





《告知茶》

次回の
『ご当地あいちぃふれあい旅』に
ぶーちゃ、参上茶*\(^o^)/*

※来週5/20水曜日配信予定茶!

{26FDED70-A0AB-4CEA-A800-D6750A9E6856:01}

最新作茶↓



最後に次回の場所を予告してる茶よ♬