結婚してからというものどんどんブログ離れしていき、

引っ越しの準備が始まった頃からはスッカリ更新しなくなってしまったこのブログ(^^;


今日は良いことがあったので、どこかに書き残したい気持ちが高ぶって(笑)

自分の為の記録用にUPしまーす(  ̄▽ ̄)


*******


去年の今日は子分と結婚式を挙げた日♡


結婚記念日は婚姻届を出した日にしようと決めていたので、

今日は特別何かを予定していたわけでもなく私は朝から家事を、子分はいつも通り出勤していきました。


夕方、仕事の合間の休み時間に夕食を食べに帰宅した子分が持っていたのはなんと!!!



かわいらしい花束!!!



まさか子分から花束をもらえる日が来るなんて、感動的で泣いちゃうぢゃないかー(/≧◇≦\)









しかも、私が今まで何度かお弁当に添えて渡したメッセージたちを今まで残してくれていたみたいで、

そのメッセージひとつひとつに絵でお返事を描いて花束と一緒にくれました。

子分なんて可愛らしいんだーーーー!!

ハングルまで頑張って書いてくれてるし。


岡山に引っ越してきてからはほぼ休みなしで朝早くから夜おそくまでお仕事で大忙しの子分。

忙しい合間にこんな準備をしてくれたことに本当に感激((涙))


私ときたら部屋着でスッピンで髪はぼさぼさ。

もっとちゃんとした格好をしておけば記念撮影でもできたのに

料理ももっと豪勢なものを準備すれば良かった。

反省点いっぱい(/´△`\)

これは次回に生かせるように頑張らねば!

私、もっと良い妻になるからね~~~~ヾ(*T▽T*)






高校の同級生とcrisscrossでブランチ♡
元モデルの彼女は2児の母になっても三十路になっても美しい(*´-`)



しとしと雨降る寒い朝だったので、あったかいスープで体を暖めます。
そしてザクロと豆乳のラテ。
こちらはホットがなかったのでやむを得ずアイスを。
冷たかったけど美味し~♡


ココナッツと迷ったけど、初めてなのでシンプルなクラシックバターミルクパンケーキを。
私には少しシンプル過ぎました(  ̄▽ ̄)
途中で飽きちゃったよ。
美味しかったけど、次回はココナッツにしよ~。

友達のシナモンフレンチトーストも美味しそうでした。

それにしても、流石表参道!
すっっっっっごく素敵な雰囲気でした。
またのんびり行ってみたいなぁ。

出来ることならポカポカ日差しがさす中、テラスで緑にかこまれて食べたいんだけど。。
タイムリミットがもぅそこまで近づいてきているので、難しいかな(´・ω・`)
今日は旧正月☆




職場で韓菓(ハングァ)を頂きました☆
日本のポン菓子みたいなものかな~。

今年もたくさん福が訪れますように。




友達から届いた可愛い絵。
猫ちゃんが福をひとつ…


いや、もうふたつ。



あれ?そんなにくれるの??


え!?


えー!?


えーーーー!!!


なんとぉ( ̄□ ̄;)!!


あわわわ。


今年は福まみれな年になりそう♡



あらっ♡これも嬉しいな(*^^*)