高校の同級生とcrisscrossでブランチ♡
元モデルの彼女は2児の母になっても三十路になっても美しい(*´-`)



しとしと雨降る寒い朝だったので、あったかいスープで体を暖めます。
そしてザクロと豆乳のラテ。
こちらはホットがなかったのでやむを得ずアイスを。
冷たかったけど美味し~♡


ココナッツと迷ったけど、初めてなのでシンプルなクラシックバターミルクパンケーキを。
私には少しシンプル過ぎました(  ̄▽ ̄)
途中で飽きちゃったよ。
美味しかったけど、次回はココナッツにしよ~。

友達のシナモンフレンチトーストも美味しそうでした。

それにしても、流石表参道!
すっっっっっごく素敵な雰囲気でした。
またのんびり行ってみたいなぁ。

出来ることならポカポカ日差しがさす中、テラスで緑にかこまれて食べたいんだけど。。
タイムリミットがもぅそこまで近づいてきているので、難しいかな(´・ω・`)