P姉様とP弟君が兄弟で遊びに来てくれた日♪


お昼に本屋さんで立ち読みした「太らない鍋」なる魅力的なレシピ本に掲載されていた塩バターちゃんこ鍋にチャレンジしてみました。

真ん中の黄色いつみれのようなものがバターです。
卵黄とすりおろしにんにくとバターを混ぜたものを味を見ながら鍋に足していきました。

これが、なっかなか美味しくて♡♡♡
この冬、何度かリピしちゃいそうなレシピでした。

あのレシピ本買おうかな~(*´∀`)


食後はP兄弟からのお土産、Morozoffのレアチーズケーキ♡

お花やお菓子、おつまみとお酒の差し入れもありました。
色々とありがとね~♡

現役大学生P弟君の話が面白くって、気付いたら終電ギリギリなお時間。

また来てね~(*≧∀≦*)