美味しいチーズケーキが食べたい!!!
でも買い物もしたい。
slopeに行きたいけど周辺にshopがないので、新宿へ。
rabitokuさんのこのレポを読んで気になってたチーズケーキを食べることに♡



ビルの外観からは想像もつかないお洒落な雰囲気。
カフェに入るまでは本当にここであってるのかビクビクしましたが、中にはお客様が沢山いたので安心。
テーブルがひとつ空いてたのですぐに座れましたが、常に満席。
座れずに帰ってたお客さんもいました。


気になってたケーキがこれ♪
マカダミアナッツのホワイトチョコケーキ。
濃厚だけど食べやすい。
ホワイトチョコのお陰かな?チーズだけの濃さだったらもったりし過ぎちゃうことあるもんね。
たまに現れるマカダミアナッツの食感が最高☆
ペロッと食べちゃいました。
もぅ一回り大きいの食べたい(о´∀`о)


ケーキのお供には黒糖コーヒー牛乳を。
甘くて美味しい♡
けどケーキもドリンクも甘くてちょっと失敗。
単独で飲むべし!


お腹をすかせた子分は茸と鶏挽き肉のカレーとグレープジュース。
カレーはふつうでした(・_・)


ショッピングが終わって阿佐ヶ谷へ。
何度もチャレンジしている猪八戒。
開店30分前に到着して行列も出来てない!
今日こそはここの餃子にありつける!!とワクワクして立っていたら、店主が現れて「六時は予約で一杯なんです(^-^;」って(涙)

またふられてしまった。org
いつになったら食べれるんだ!?
次は絶対に食べてやる!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。