韓国に交換留学に行ってた弟が日本に戻って来ました。
成田空港を利用したのでついでにうちで数泊居候。

お洒落カフェに行きたい!と言うのでななさんのレポを見て目をつけていたcafe valleyに行ってみました♪

一番のお目当てはもちろんパーラー江古田のパン♡


お腹はすいてなかったけど、トーストset頼んぢゃいました~(*≧∀≦*)
茹で玉子とハニー&バターがついてます。
ドリンクは別途注文しました。

口当たりはほわっほわっと温かく、噛むともちもちな生地。たまらない♡
温め方も重要なんだろうな~。
カフェでどのように温めているのか一生懸命キッチンをのぞいてみたけど分からなかった(  ;∀;)


子分と弟は腹ペコだったのでサンドウィッチsetを。
サンドウィッチsetにはドリンク代も含まれています。





トーストより薄切りのパンにこれでもかってな程ハムがたっぷり。
噛みやすく細かく切ってくれているひとてまがありがたいですよねー。
二口ほどもらったけど、こっちも美味しかった。

店内の落ち着いた雰囲気もとっても良くって、二階では一人で読書やPCをされてる方も沢山いらっしゃいました。
お手洗いもとても綺麗☆←ここ大事!
こんな空間で私ものんびり本を読みたいな~( 〃▽〃)