新年初虎は、仲良しP姉様兄弟と子分と四人での訪問♪


今週の気まぐれメニュー♡


なめろうはわさび抜きの青唐辛子入りでお願いしました。
私、わさびの鼻ツーン的な辛さが苦手で(^-^;
それに青唐辛子の方が断然美味しい!!!


砂肝の唐揚げカレーソースってどんなもの?
興味津々で頼んだこのメニュー。
虎ちゃんお得意のカレー味が衣にじゅわっとしみてうまうま♡


油そばきたーーーーー!!!!!!
たまにしかお目にかかれない虎ちゃんの油そば。
何よりも大好き♡
愛してやまない!
この味は何とも説明不可能。
みなみなみなみな様に是非一度食べて頂きたい一品。


気まぐれメニューに度々登場するピザメニュー。
これまでもクワトロフォルマッジやマルゲリータ、明太子ピザも美味しかったけど、今回のスペシャルピザは断トツの美味しさ!!!
ただ濃いくて濃いくて、こりゃ酒飲みのピザだね。
でも美味しいから止まらない♡

その他にも色んな料理や串やサラダを頼んで、よく食べてよく笑いました。



そしてP姉様の誕生日もお祝い♡
ケーキはP弟か準備して早めにきてこっそりお店に預けてたもの。
素晴らしき兄弟愛♡


油そばあるうちにまた行きたいな~♡
近所にあれば毎晩ここで夕食をすませたいくらいです。