nanaさんharutibeさんと日曜の朝から待ち合わせ☆

場所は吉祥寺駅徒歩約20分の距離にあるお洒落なカフェA.K Labo

もちろんnanaさんのオススメ☆




こじんまりとしたカフェだけど天井の高さやテーブルの配置などのおかげか開放感がある店内。

次々並べられる焼き立てのパンや焼き菓子はどれもおいしそ~♪

少し遅れたharutibeさんを待ってる間に、nanaさんとナッツにチョコをコーティングしたお菓子、アマンドショコラとノアゼットショコラを試食(実はそんなことしてたんですよ~はるさんっ♪)




まもなく全員集合。

もちろんみんなモーニングセット(600円。お得!)をオーダー。

好きなパンを選べます。

nanaさんはトースト、harutibeさんはスコーン。






私はスコーンとクロワッサンも←欲張りというかどれも美味しそうで選べなかった。

結果、

どちらも諦めなくて良かった~~~~





クロワッサンはいつまでもバターの風味が口の中に残る一口で二度美味しい仕上がり♪

スコーンは焼き菓子のスコーンよりはKFCのビスケットに近い感じ。

大量生産ではない質の良いビスケット的な?(KFCのビスケットのファンの方々すみません。でも、私もKFCのビスケット好きです)


久しぶりの再会だからでしょうか?

話題に尽きず、食よりもお喋りに熱中してしまいました。

Blogに書き渋っていた悲しいハプニングのお話も聞いてもらってスッキリ☆

お姉さま2人が私たち以上に悲しんでくれて怒ってくれたお陰で気分が晴れました♪