仲良しP姉様と行きつけの焼き鳥屋さん「虎」へ♪



今回のきまぐれメニューたちも美味しそう♡





まずは軽~く、あん肝とアヒージョ。


そして白子のバターソテー。
香ばしい衣にバジルのソースが絡んでうまっ!!!!!
これ、すごいですよ!!!
白子をバターでソテーしただけでも魅力的なのに、バジル!!!!!
たまりません(*≧∀≦*)


茹で玉子から半熟卵にパワーアップした気まぐれサラダ。


海老とアボカドのエビチリ。
中かのエビチリとは全然違う独特な味です。
火が通ったアボカドとろとろで美味しい~。


お腹一杯だけどこれははずせない。
愛してやまない油そば。
今日も安定の美味しさ。
毎日食べたい♪


食後、移動してコメダコーヒーへ。
閉店までおしゃべりしちゃいました。
たくさん笑って心のデトックスが出来ちゃいました☆
いつもありがとうP姉様♡


そんな仲良しP姉様が今kayaというアーティスト名で色んな音楽活動をしています。
3月に3曲入りの見にアルバムがネット配信されるみたいです。
聞いてて心地よいP姉様の歌声♡
良ければ一度聞いてみて下さい( 〃▽〃)癒されます。
http://youtu.be/idhGVnajYOE