朝から一人バスに揺られてslopeへ。
予約しておいたホールのチーズケーキを受け取りに。
ここのチーズケーキは子分も気に入っているみたいだったので。
そして私も大好きなので(←こっちの理由の方が大きい気がw)




自分で切るとぐちゃぐちゃになっちゃいそうでカットして貰ったけど、写真を撮るには切らない方が良かったかな…( ´,_ゝ`)
部屋の照明の関係で色彩もなんか変??



でも、味はslopeよ♡
相変わらずのザクザククッキーが最高でした。
TWGの紅茶を淹れて至福の時。

本当は安納芋のホールが良かったけど、この時期は安納芋の入荷量が少ないからホールでは出せないらしい。
でも十分満足さっ\(^-^)/



そしてまたまたP姉様から素敵なお知らせが♡
最近kayaというアーティスト名で活動をしている仲良しP姉様が、来月アルバムを出すことになりました。
ジャケットはP姉様の手書き。
早く手に入れたくてうずうず。

YouTubeで少し聞けるみたいなので、興味がある方は是非♡

こちらはカバー曲→Bless the broken road(cover)

こちらは作詞作曲も全部kayaで、童謡のようなメルヘンな仕上がりになってます→Luna


ちなみにこちらがkayaの手描きのジャケット♡
御姉様、勝手に画像拝借しちゃったよ。
良いよね???ぶびっ♡